女子の浪人ってどう思う? へのコメント(No.41

  • No.41 スピーチ

    23/10/13 13:22:25

    娘がアルバイトで某予備校のチューターしてたけど、女子の浪人そこそこ居るよ。
    ただ私立文系狙いじゃなくて国公立狙いが多いけどね。
    3教科受験なので浪人したところで上がる上限が国公立の8教科受験よりは限られてくると思う。
    二階堂ふみさんも浪人で早稲田か慶応だったと思うし、家族の理解があるなら浪人させたらいいんじゃないかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。