松本潤、井上真央 来年1/9結婚

  • なんでも
    • 54
    • ハガキの出し忘れ
      23/10/13 08:33:16

    >>11
    今時アンカー先のような書き込みを平気でできる母親がいるとか信じられない
    好き嫌いは別として、そういう書き込みは名誉毀損侮辱罪になることをまだ理解できてないなんて恥ずかしい
    みんな言ってるからー自分だけじゃないからーと思ってるんだろうけど悪質な書き込みするのはごく僅かなのにね
    度がすぎる誹謗中傷してる人は誰か死んだら手のひら返して「いい人だったよね、生きてて欲しかったよね」とか言い出すんだよ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ