「聞いても駄目っていうじゃん」で聞かずに勝手に食べる旦那

  • なんでも
    • 272
    • 阿波踊り(徳島余興)
      23/10/20 10:03:58

    すげー嫌な旦那!
    だけど、ためしに夕飯の時に、主がその日の夜食べようとしてるおやつ
    (ゼリーとかプリンとかアイスとかさ、何でもいいんだけど)を、きれいなスプーンで一口分だけすくって、あとは隠しておいて
    で、すくった一口分だけ旦那に出してやれば?
    「これ今日私が食べるやつ。どうせ一口欲しがるでしょ」つって、

    ちょっと意地悪したいな、やり返したいな、と思うときは、わざと白飯の上に鮮やかな色のゼリーとか焼きプリンのっけて出すの
    ご飯を粗末にするな!とか言われたら
    「やっていい?て聞いたらダメっていうじゃん」って返せるし、何度かやったら欲しがらなくなるかも?
    いや、意外と喜んだりして…うーん

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ