皆髪の毛染めてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/13 05:37:37

    20代ずっと染めてたから、30代前半に地毛にした。
    白髪染め必要になるまでは地毛でいいや。

    • 0
    • 18
    • ベールアップ
    • 23/10/13 05:26:22

    カラーは白髪の原因になるよ。

    • 0
    • 17
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/13 05:15:02

    暗くしてもだんだんオレンジ系になってしまう

    • 0
    • 16
    • ナイトウェディング
    • 23/10/13 04:55:44

    主は色素がうすいの?黒目も茶色?うらやましい

    • 2
    • 15
    • ウエルカムボード
    • 23/10/13 04:05:32

    20代~30ちょいまでずっとカラーしてたけど、今は染めてない
    肌荒れが原因でやめたけど、若かった頃は黒髪に合わなかったけど、雰囲気変えたら似合うようになった

    • 1
    • 23/10/13 04:03:02

    今年30歳になりますが、若い頃にブリーチしか知らないんかってくらいしたので、今はトーン6とか7くらいに落ち着いちゃってます

    • 1
    • 13
    • モーニング
    • 23/10/13 03:59:31

    茶色ハイライト
    前は白髪染め、自分でしてたら黒くなりすぎた

    • 0
    • 12
    • レンタルドレス
    • 23/10/13 01:16:47

    もともと茶色なのとても羨ましい。
    今日染めてきた!
    少し明るめの黄色味がかったベージュ
    初めて行った美容室だったけど、女優の山本舞香ちゃんに似てる美容師さんで、インナーカラー似合っててかわいかった…

    • 1
    • 23/10/12 21:39:57

    白髪なしだけど明るいピンクベージュにしてる
    1度アッシュ系にしたら似合わないって言われまくって
    自分的にショックだったから
    今は基本明るい感じ。

    • 2
    • 10
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/12 21:32:00

    バレイヤージュにしてる

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/10/12 21:31:15

    染める色間違えてめっちゃ明るくなってヤンキーみたいになった。いま暗い色のカラートリートメントでごまかしてる。

    • 0
    • 8
    • マリッジリング
    • 23/10/12 21:31:05

    染めてる。白髪が目立たないようにするために。

    • 3
    • 7
    • バージンロード
    • 23/10/12 21:29:13

    >>6
    わたしもー

    • 1
    • 6
    • マリッジリング
    • 23/10/12 21:27:52

    白髪ボカシでハイライトしてる

    • 1
    • 23/10/12 21:27:26

    白髪染めで茶色く染めてる。

    • 1
    • 4
    • ハネムーン
    • 23/10/12 21:25:55

    白髪を黒に

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ