ドラスト店舗での返品交換について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/12 09:49:12

    電話で聞いてみたら?

    • 0
    • 23/10/12 09:46:32

    車で20分かかるけど天気いいから今から行こうか迷ってる。千円くらいならオムツ誰かにあげちゃう?もらっても迷惑か

    • 0
    • 23/10/12 08:55:02

    >>8
    ごめんなさいね
    返品だけじゃなくて、商品買うんだし気にしなくていいんじゃない?と思ったまでです
    ひとつの事例でも、いろいろな事を考える人もいるんですけど、返品作業が迷惑かどうかだけコメントすればよかったですね

    • 1
    • 9
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/12 08:43:04

    気にしなくてOKです。それも仕事なので。
    長蛇の列のコンビニでそれやってる人がいて、それだけは勘弁だと思いましたが

    • 1
    • 8
    • ブロッコリートス
    • 23/10/12 08:41:20

    >>7
    えっ?
    売上金の事、誰か1人でもこのトピでしてる?

    • 0
    • 23/10/12 08:37:37

    >>5
    わかってますよ
    返品だけなら売り上げ減るけど、交換なら売り上げにはそんなに影響ない。って話。

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/10/12 08:05:56

    それも仕事。

    カード払いは後日カード会社からの返金になりますけど大丈夫ですか?
    こちらにお名前お願いします。

    ポイントカード読み込んで、レシートのバーコード読んで、対象商品選択して返金手続き押すだけだから別にそんなに面倒でも無いよ。

    うちはポイント手続きもポイントのレシート出てくる。

    カード会社の返金だけはご自身で確認して下さい、だけど。

    返品・交換なんてよくある。

    • 1
    • 5
    • ブロッコリートス
    • 23/10/12 07:53:11

    >>4
    1度返品作業をしてから、また新たに購入作業なのよ。
    物々交換じゃないんだから。

    • 3
    • 23/10/12 07:50:42

    出来なくはないし、
    これから気をつけます。お手数かけてごめんなさい。
    と伝えれば大丈夫。
    返品だけじゃなくて交換だし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ