体重気にしなくて良いし翌日胃もたれもしないなら何食べたい?

  • なんでも
  • 指輪の交換
  • 23/10/11 22:49:35

私の理想は朝はポテトチップス食べてりやきマックバーガーとポテトと炭酸食べてちょっと休憩して昼にはすき焼で高菜明太マヨ牛どん食べて帰りにショートケーキとシュークリームと銀だこ買っておやつにして夜は焼肉
深夜にはピザとビール
結局身体に悪いジャンクな物が一番美味しい
こんな生活がしたい
みんなは何食べる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/12 01:58:32

    練乳バナナ
    あぁ、、、、、口いっぱいにほおばって食べたい。
    体重気にするし翌日胃もたれもする。

    • 0
    • 19
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/12 01:55:27

    ステーキ食べ放題。

    • 0
    • 23/10/12 01:48:39

    アイスクリーム、プリン、大福、ローソンのスイーツ沢山、
    太ったから今ダイエットしてるから我慢してるよ、

    • 0
    • 17
    • ウェディングドレス
    • 23/10/12 01:43:20

    ハンバーガー今

    • 1
    • 16
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/11 23:51:05

    私はあんまり味濃いものが好きじゃないので、白米を山盛り食べたいよ。太るから我慢してるんだけどさ。
    納豆とか明太子とか海鮮丼とか、そういうお米をひたすらに…

    • 2
    • 15
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/11 23:48:30

    スイーツバイキング。

    • 1
    • 14
    • エンゲージリング
    • 23/10/11 23:45:49

    肉と白飯だけの焼き肉!

    • 4
    • 23/10/11 23:45:26

    >>11昼マック、夜お寿司、深夜焼肉やったことあるけど、一気に体重増えて大変だった(т-т)

    • 0
    • 23/10/11 23:43:34

    ホテルのバイキングに行きたい!

    • 1
    • 11
    • 誓いの言葉
    • 23/10/11 23:42:39

    あー食べたーい!大食漢な私、胃もたれは未経験。しかしデブ寄り。

    朝からジャンクフード
    おやつにお菓子大量食い
    お昼に寿司とラーメン
    おやつにケーキバイキング
    夜は焼肉
    夜中にピザとコーラ

    やってみたい!

    • 1
    • 23/10/11 23:15:39

    朝マック食べて、昼は大好きなつけ麺屋。
    夜は近所の美味しいお寿司屋さんでお酒と一品料理と握り。
    本当に胃腸が弱すぎて、むしろ体重激増していいから食べたいものをお腹いっぱい食べてみたい。
    本気でこの胃腸がきらい

    • 1
    • 9
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/11 23:15:16

    マック
    ピザ
    ラーメン
    チョコチップクッキー
    ロールケーキ
    モンブラン
    とにかくお菓子

    ダイエット中で今一番しんどい時だからとにかく食べたい時に食べたいだけ食べたい

    • 2
    • 23/10/11 23:14:56

    朝マックして、昼はエッグベネディクト、アフタヌーンティーで3段重なってるスイーツ平らげて、その後スタバの新作フラペチーノ、夕食はビールと一緒にピザ。
    アフタヌーンティー、一度行ってみたいが財布と胃袋が追いつかない。

    • 1
    • 7
    • ブーケ・トス
    • 23/10/11 23:12:49

    夜中にカツカレー

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/11 23:11:10

    朝昼晩 コメ

    • 0
    • 23/10/11 23:10:18

    たった一日そんな生活した所で体重なんて変わらないよ?

    • 1
    • 4
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/11 23:09:35

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ