女ばかりな会社

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/12 07:33:30

    >>26曲がりすぎだけど

    • 3
    • 27
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/12 07:20:50

    >>26
    古くからいると性格曲がるのかもね。

    • 3
    • 26
    • 色打ち掛け
    • 23/10/12 06:53:34

    会社の一番古くからいるお局が性格悪いと会社の色が決まる。入社して違和感感じたらそういうこと。

    • 6
    • 23/10/12 06:24:22

    私が独身時代にいた所はお局がいるかどうかで雰囲気決まってたな。お局と同世代でも他の先輩女性方はいい人達だったからそいつが休みだと終日和やかで、私含め後輩勢はストレスフリーで仕事できてた。

    • 5
    • 24
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/12 06:19:25

    結局みんな仕事したくないんだよ。

    • 2
    • 23/10/12 05:18:35

    >>22生きがいのないおばさんが会社でイビル事でパワーを維持してる感じなんですね

    • 5
    • 23/10/12 05:15:38

    >>21
    そのような雰囲気悪い職場だと一番悪の根源がいると思うよ。
    ごく一部よそんな職場。
    うちの職場はそんな意地悪な人がいたら反対に弾かれる。

    • 3
    • 23/10/12 05:11:26

    >>20 1人いるとダメですよね 新人いびりをしてきてる感じな職場ですね ずっと文句言ってましたよ

    • 2
    • 23/10/12 05:07:06

    あなたの職場が雰囲気悪いのでは?
    ごく一部の職場かもしれないよそれ。意地悪がいると足引っ張られるからね。
    女ばかりの職場はってママスタでよく見るけど私の職場今、女しかいないけど雰囲気良い。

    • 0
    • 23/10/12 04:59:14

    >>17パパ?

    • 0
    • 23/10/12 04:55:44

    >>12可哀想なババアだ

    • 0
    • 17
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/12 00:19:45

    悪いよね 常に誰かパパにする
    ターゲット見つける人いる

    • 2
    • 16
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/11 23:33:39

    女だから

    • 2
    • 23/10/11 22:58:41

    悪いなぁ 女って群れると必ず揉める生き物らしいから仕方ない

    • 7
    • 14
    • ベールアップ
    • 23/10/11 22:38:14

    これ、保育園が悩ましいよね。過去には男性保育士の性加害者トラブルが多過ぎて、男性保育士自体どうかと思う反面、男性保育士がひとりでもいる保育園と全くいない保育園、前者のほうが雰囲気いい率高いっていうジレンマ。

    • 2
    • 13
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/11 22:35:00

    うちの課はそうでもないよ。
    女女してるのはひと握りで、基本的にみんなサッパリしてる。

    • 1
    • 12
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/11 22:34:53

    面倒な人っているよね。
    そういう人はだいたい、いい年して独身とか家庭がうまくいってないとかじゃない?
    満たされてればそんな事はしないよ。

    • 7
    • 11
    • ウエルカムボード
    • 23/10/11 22:34:04

    私介護で女ばっかりだけどみんないい人で居心地いいよ。

    • 1
    • 10
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/11 22:31:40

    保育士。
    意地悪してやろうって気持ちがちょっと出ちゃう人がいるのよ。

    • 4
    • 9
    • フラワーガール
    • 23/10/11 22:30:24

    >>7圧……

    • 0
    • 8
    • フラワーガール
    • 23/10/11 22:30:06

    >>6妬み?

    • 0
    • 23/10/11 22:28:01

    >>5
    圧が凄いです。

    • 2
    • 6
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/11 22:27:55

    女の敵は女だからじゃない?

    • 0
    • 5
    • フラワーガール
    • 23/10/11 22:27:00

    >>4どんな感じですか?

    • 0
    • 23/10/11 22:26:22

    保険会社とか最悪だよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ