知識人ママに聞く ガザ地区がハマスにやられた理由を説明できる人いる?

  • なんでも
    • 39
    • ブーケ
      23/10/12 01:43:16

    >>29
    ありがとう。
    他の組織が関係ないのは分かってるんだけど、私から見たらテロ組織とか過激派というくくりに入っちゃって、どの組織も最終的な目的(それが何か分からないけど)を達成したら解散するのかな?って疑問に思ってる。神や宗教というのが争いの言い訳に思えてくるんだよね。戦争しろと神が言っているのだったらしゃーないが。

    まぁ、結局人間が2人以上いたら戦争は起きるのかもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ