勝手に呼ぶ人。

  • なんでも
    • 22
    • スピーチ
      23/10/11 20:54:43

    社宅住んでたけど年齢制限あって家建てました。仲良い社宅ママ友3人呼んだら、その1人が勝手に他の人(社宅いたから面識あるけど挨拶程度)呼んでその人もノコノコやって来た。

    呼んだ人は「あの人に人の家見るの好きだからー。」ってあっけらかんと言って唖然。
    来た人、500円の菓子詰合せ持って来たけど、その人も家建てたけど呼ばれてないけどね…って思ったわ。
    言ったけどね、「今度お家呼んでね。」って。
    かれこれ14年経つけどまだ招待されてない。
    たまーに見かけるから督促してみようかな(止めろ!!)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ