ジャニーズ俳優・松本幸大に10代アイドルと飲酒疑惑  性加害問題のさなか

  • なんでも
    • 44
    • 余興
      23/10/12 07:44:02

    こんなこと言っちゃダメかもだけど芸能人は大変だね。
    断りきれないっていうけど高圧的な雰囲気は文章から見られない。
    もちろん勧めちゃダメだけど、飲み会の席に来た子にはお酒勧めるのはある意味普通。
    10代ってのが実際11歳なのか19歳なのかでは印象違ってくるけど、記事読んだ感じ10代後半だよね。17歳以下なら未成年と書くだろうし。
    お酒は二十歳になってからを守ってる人のほうが世の中少ないぞ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ