ミニバスの試合中じゃないのにわざとボール持ってる子のボール叩いて落としたりする子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/11 10:42:36

    >>28サッカーもなかなか

    • 0
    • 35
    • ブーケ・トス
    • 23/10/11 09:21:59

    自主練中だから邪魔しないで、って本人が一言言えばいいのでは?

    • 0
    • 34
    • リゾートウェディング
    • 23/10/11 09:17:18

    親の民度がヤバい

    • 0
    • 23/10/11 09:14:30

    スポ少の親御さんはクセが強い、ことあるごとに団体競技だって怒鳴っているわりに、本質は自己中お化けが多いんだね。
    実際スポ少(ミニバス4年間)やって結構癖ありに揉まれたママ友から聞いた通りの人がここにいた。

    • 1
    • 32
    • ハウスウェディング
    • 23/10/11 09:07:04

    試合ではボール取られるんだからそれも練習だと思って取られないようにすれば

    • 1
    • 31
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/11 08:57:46

    わざと相手が嫌がることやってかまってほしいんだろうね

    • 3
    • 23/10/11 08:45:34

    団地出身の子供に多い。親が教えてるのよ。子供のうちから嘘つき、クラスの子供イジメてジサツさせたり。

    • 3
    • 29
    • カラードレス
    • 23/10/11 08:39:47

    >>27
    かっこええw

    • 1
    • 28
    • カラードレス
    • 23/10/11 08:39:29

    ものすごい偏見なんだけど、ミニバスやってる子って性格悪そうなイメージがある
    あと親も癖強なイメージ

    • 4
    • 23/10/11 08:31:03

    なんか映画みたいじゃん。挑発されて1 on 1が始まってから仲良くなる、みたいな笑。

    • 5
    • 26
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/11 08:28:48

    >>24
    キャプテンじゃないと意味ないんじゃなくてうちのチームは皆上目指して頑張ってるよ。そういう真っ直ぐな気持ちがないってこと

    • 1
    • 23/10/11 08:27:40

    この親の子は上手くなれないね。

    • 3
    • 23/10/11 08:27:16

    >>22キャプテンにならなきゃいけないの?キャプテン以外は意味ないの?

    • 0
    • 23/10/11 08:26:54

    >>21言ってる事が理解できないのか
    こいつ

    • 0
    • 22
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/11 08:26:28

    >>19
    そんなことでイラつくような子はキャプテンにはなれないだろうね

    • 0
    • 21
    • 何言ってんだ?こいつ
    • 23/10/11 08:25:53

    4 ブーケ
    23/10/11 07:56
    それに対抗出来る様になると上手くなるんだけどね


    5 神前式
    23/10/11 08:14
    >>4 対抗するまでもない

    • 0
    • 23/10/11 08:25:24

    >>17ちなみにジョーダンのやつねw

    • 0
    • 23/10/11 08:24:53

    自主練中にシュート練習しようとしてるのにわざわざ近づいてボール叩いて落としてくるガキ。嫌がっているのにしつこいガキ。練習したいなら一言言えよガキ。

    • 1
    • 23/10/11 08:24:30

    >>15
    そんなお母さんのお子さん、バスケやらせない方が良いのでは?

    • 0
    • 23/10/11 08:23:42

    >一丁前にナイキの服

    この時点で性格悪いのはお前だよ!

    • 2
    • 23/10/11 08:22:17

    >>14もう無理w

    • 0
    • 23/10/11 08:22:07

    >>13相手が嫌がってることへいきでできるやつがうまくなるってか

    • 0
    • 23/10/11 08:20:27

    性格どうにかしてこいよガキ。


    主もどうにかして。

    • 5
    • 23/10/11 08:20:22

    実際、バスケってさこういう
    姑息な対応等かわさないと意味なくない?

    • 2
    • 23/10/11 08:19:21

    >>11
    やってもないでしょ。
    お母さんに知恵も付くといいね

    • 2
    • 23/10/11 08:18:37

    てかそういうガキって対抗したところでボール奪ったり意地悪加速するだけ

    • 1
    • 23/10/11 08:17:40

    >>9
    そうやって排除する思考じゃなくて、上手くなりたいなら対抗出来るような子育てした方が良いよ
    お母さんの為にもお子さんの為にも

    • 3
    • 23/10/11 08:16:19

    >>8ゴミだから

    • 0
    • 23/10/11 08:15:54

    >>5
    なんで?困ってるんだよね?

    • 1
    • 23/10/11 08:15:16

    >>2hahaha

    • 0
    • 23/10/11 08:15:02

    >>3こっちはシュート練習してるから邪魔してくるガキはただのゴミ

    • 1
    • 23/10/11 08:14:31

    >>4対抗するまでもない

    • 0
    • 23/10/11 07:56:57

    それに対抗出来る様になると上手くなるんだけどね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ