ご利用制限中です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/12 01:11:14

    普通のモードだとアクセスできないけど、プライベートモードにしたら何故かできた。

    今まで普通だったのに。なんでだろ

    • 0
    • 91
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/11 16:20:34

    なんか悪質扱いされそうなコメントしなかった?
    でも、別に利用制限中は面倒くさいけどログアウトすればコメントもトピ立て出来るし大丈夫。

    • 3
    • 23/10/11 16:18:16

    悪質な書き込みしたからでしょ

    • 4
    • 89
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/11 13:53:18

    >>40
    いつもトピ立てしてるから

    • 1
    • 88
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/11 13:51:46

    通報がとてつもない数あったのでしょうね

    • 3
    • 87
    • ウエディングベル
    • 23/10/11 13:49:23

    >>80
    それは分かる部分あります
    本当にひどい誹謗中傷とか荒らしとか
    通報されない限り見回りとかしないのかな?と
    思う時ある
    タイムリーなトピをセレクトにひっぱってきたりしてるから掲示板見てるはずなのに明らかな誹謗中傷荒らし放置って疑問しかない

    • 1
    • 86
    • ウエディングベル
    • 23/10/11 13:46:46

    >>76
    違います

    • 0
    • 85
    • ウエディングベル
    • 23/10/11 13:46:02

    >>75
    トピがないのに気づいたのと
    制限に気づいたのは同じ時期ですが、
    どちらもいつなってたかはわからないです
    毎日ママスタしてるわけじゃなかったので…

    • 2
    • 84
    • ウエディングベル
    • 23/10/11 13:44:26

    >>72
    ありがとうございます!
    10が当てはまってしまったのかなぁ…
    でも別に自殺を助長するとかなかったけど…

    それより6の性別とかの差別系はめちゃくちゃトピ立ってますよね
    過去にトピごと差別助長すると思って
    通報したことあるけど全然消えなかったのにと
    思うと腹立たしい

    • 0
    • 23/10/11 13:43:18

    私も絶対変な事書いてないのになったことある
    問い合わせたらその日のうちに解除された
    見に覚えのない事で制限かけられるのは腹立つ

    • 0
    • 82
    • ウエディングベル
    • 23/10/11 13:40:35

    >>68
    そういうのはないです
    煽るのも煽ってる人見るのもストレスなので
    ネットではそういうの見ないようにしたり
    あまりにもひどいと通報、って感じです。

    • 0
    • 81
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/11 11:40:16

    >>78
    変なのが減ったらちょうどいいのでは。

    • 0
    • 80
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/11 11:37:40

    こんな事書くとアク禁にされそうだけど、運営おかしいからあり得ると思う。
    前、アンチトピで子供のことまで酷い書き込みしてるからたしなめたらこっちが消されたんだよ。
    この運営はアンチ推奨だもん。
    病気としか思えない芸能人への誹謗中傷、酷いと子供まであるのに放置じゃん。いくら通報しても。
    誹謗中傷がなんたらって体裁だけ貼り付けてさ

    • 4
    • 23/10/11 11:37:17

    >>27
    ね(笑)

    • 0
    • 78
    • ウエルカムボード
    • 23/10/11 11:36:25

    >>71
    利用者減るよ

    • 0
    • 77
    • ウエルカムボード
    • 23/10/11 11:35:43

    >>76
    そうだよ、よくわかったね

    • 0
    • 76
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/11 11:28:05

    「妊婦さんを見たら」トピ

    今あるけど、主でしょ?

    • 0
    • 75
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/11 11:22:30

    >>74
    でも主は、アク禁になって上げたトピも削除されてるから、巻き込まれたのではないよね。

    • 0
    • 74
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/11 11:19:58

    ホスト規制だと関係ない者も巻き込まれる
    IPだと固定なら意味有るけど変動したら意味なし

    • 0
    • 23/10/11 11:18:41

    YouTuberアンチはなぜ削除されない?
    アク禁にもならないし

    • 1
    • 23/10/11 11:18:04
    • 0
    • 71
    • ウエルカムボード
    • 23/10/11 11:17:27

    電話番号登録制にしてください

    • 1
    • 70
    • ベールアップ
    • 23/10/11 11:16:20

    制限かかった事ないけど、たぶんサーバー経由の制限だよね

    • 0
    • 69
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/11 11:11:11

    ここってホストで規制してる感じ
    IPで規制してない

    • 0
    • 68
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/11 11:08:55

    一見穏やかそうな悩み相談なのに、トピが延びるにつれてトピ主が豹変して煽り始めるトピを何回め見たけど、主ではない?

    • 0
    • 67
    • ウエディングベル
    • 23/10/11 10:51:56

    >>60
    そうなのかな?と思ってたんですが、
    他にもしんどいとか愚痴トピありませんか?

    • 0
    • 66
    • ウエディングベル
    • 23/10/11 10:48:37

    >>37
    それってどこで見れますか?

    • 0
    • 23/10/11 09:18:12

    >>50
    そっかーだとするとやっぱり何かしらの悪さをしたんやね多分w

    • 0
    • 23/10/11 09:08:41

    >>59
    本当だよ!ベトナムとカンボジアとラオスのホテルから自分のタブレットで書き込めなかった。
    Wi-Fiの設定によるのかな。私IT弱者だからわからないけど嘘じゃないよ。

    • 0
    • 63
    • ファーストバイト
    • 23/10/11 09:04:58

    端末変えればいいっていってる人がいるんだけど
    変えて回線同じだと(テザリング)はじかれる。ちなみに楽10

    • 0
    • 62
    • レンタルドレス
    • 23/10/11 09:04:37

    >>50
    同じ位削除依頼してるけど、私も1回もなった事など無いよ

    • 0
    • 61
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/11 09:03:58

    >>54
    レスバの相手が運営だとめっちゃ早いよw
    私もレスバ相手に画像貼ったら秒で画像消されたしwしかも何回もw

    • 1
    • 23/10/11 09:03:45

    推測ですが。
    主さん、死ぬほど辛いという相談トピを立てたとのこと。
    どんな内容かは知らないけど、ジ◯◯をほのめかすような発言はNGなんじゃないかな
    そういう雰囲気って連鎖するし、万が一そこから大きなことが起きたらママスタ的にも困るから。

    • 3
    • 59

    ぴよぴよ

    • 23/10/11 09:00:00

    通報は、私もたまにする。民族差別のヘイト発言など。
    でもご利用制限されたことはないよ。

    • 0
    • 57
    • タキシード
    • 23/10/11 08:59:44

    通報したって運営側はコメント見てないよ
    だってパチンコトピなんて変なこと書いてないコメントまで全部消されてピヨピヨ祭りじゃん笑
    明らかに裏で何かある

    • 2
    • 23/10/11 08:57:46

    海外旅行中にママスタ見てて、書き込もうとしたら「ご利用制限中です」が出た。
    ふーん海外はダメなのか、と思ったけど
    時々「アメリカ在住です」とかいうコメを見かけるのはなんで?と思った。

    • 0
    • 55
    • エンゲージリング
    • 23/10/11 08:56:01

    >>41
    もう2週間くらい前の話だよ。当日はだんじりが苦手な人は家に引き篭もるけど、試験曳きとかお囃子の練習が9月中旬くらいから始まってクレームが出てくるのよ。

    • 0
    • 54
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/11 08:53:12

    2度くらいなったかな。

    変な人に絡まれて「二度とコメントできないようにしてやる!」って書き込まれて。そして、「ご利用制限」になった。びっくりしたよ。

    連続でコメントの削除依頼とか出されると、「ご利用制限」になる仕組みなんじゃないかな。

    1回目は3日くらい書き込み出来なかった。理不尽だと思ったよ。
    2回目は数時間で解除された。相手が悪いと分かってくれたのだと思ってる。

    • 1
    • 23/10/11 08:52:30

    >>43これあるね。私もそうだったのかも。コメントも何もしてないのに制限する理由がない。

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 23/10/11 08:45:45

    荒れてるトピに書き込んで荒してる人と同じニックネームで勘違いで通報されたとか?

    • 2
    • 23/10/11 08:43:47

    >>49
    それは無い
    100回以上通報してるけど、利用制限かかったことないから

    • 4
    • 23/10/11 08:42:40

    たぶんねー通報してくる回数が多すぎて運営側がイラっとしちゃったんじゃない?w
    皆さんお忙しいんだからほどほどにのん

    • 0
    • 48
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/11 08:40:02

    >>9
    私は通報したことないし、制限もかかったことがない。
    通報した人は、事務局にこの人はどんなコメントしてるのかとかチェックされるんじゃない?
    それでこいつも大して変わらないじゃんと利用制限かけられるとか?

    • 0
    • 47
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/11 08:37:01

    消されたのってインフルエンザのトピでしょ?
    兄弟がうつらなかったから、インフルエンザでは無いよね?
    ってトピ、無くなってる。
    まさか、登園してないよね?

    あ、私は通話してませんよ。

    • 0
    • 23/10/11 08:32:31

    アク禁になって、その後主のトピが消されてたんでしょ?
    明らかに、悪質なトピがだったからアク禁になったのでは?

    • 4
    • 45

    ぴよぴよ

    • 23/10/11 08:30:00

    旦那が嫌な奴で嫌な事続き
    さらにら高熱出てる人?

    • 0
    • 23/10/11 08:26:56

    ここで2回くらいなったことあるよ。同じく誹謗中傷なんて書いたことないから、事務局に問い合わせしたら間違いだったとすぐ解除してもらえたよ。心当たりないなら問い合わせしてみては?

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ