スタバの新作出るたび買うアホ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/17 11:32:23

    >>167

    ごめん写真下手だった笑
    味はめっちゃおいしかったよ!
    エンゼルパイもおいしいよね

    • 2
    • 168
    • ファーストバイト
    • 23/10/14 18:17:04

    >>165

    森永エンゼルパイの方が、安くて美味しそうだね。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 0
    • 167
    • ファーストバイト
    • 23/10/14 18:14:52

    >>147

    見た目汚すぎ、うんこみたいだね(|||´Д`)

    • 0
    • 23/10/14 13:57:12

    >>159
    竹炭パウダー

    • 1
    • 23/10/12 18:09:55

    割ったよ!食べたよ!
    周りのチョコと下のケーキはブラックココアかな、わりとビター
    で、中が甘酸っぱいブルーベリーのクリーム
    これめっちゃ美味しい!
    こういうの好きだわ、また買お

    • 6
    • 164
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/12 16:56:17

    >>147
    これは気になる!

    • 1
    • 163
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/12 16:55:05

    いいお客さんやな!

    • 0
    • 23/10/12 16:53:46

    チョコムースラテおいしかったよー!
    また飲みたい

    • 0
    • 23/10/12 15:58:02

    >>147
    ナニコレ笑

    • 3
    • 160
    • ウエルカムボード
    • 23/10/12 15:29:58

    ブランド価格だね
    ファミレスで同じの出したら半額だろうね

    • 0
    • 23/10/12 15:26:23

    あの黒いのって何の色素なんだろうw
    HP見ても何も書いてなかった。

    • 2
    • 23/10/12 15:21:47

    >>157
    スタバブログの人は仕事で書いてるのかな?と思う。オフィシャルブログだし、応援でお金が入るみたいだし。

    • 0
    • 23/10/12 15:17:45

    スタバブログとかスタバインスタ書いてる人は本当にそんなに好きなのかな?と疑問には思う。食べ物や飲み物よりグッズ人気が謎。

    • 1
    • 156
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/12 15:15:47

    >>149
    割ると中に何か入ってるんだよ!ブルーベリーだったかな?私も買って割りたい。

    • 1
    • 23/10/12 15:12:40

    それで季節感じてるんじゃない?
    今年も桃の季節だなぁとかもうハロウィンか!とか笑。

    • 1
    • 154
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/12 15:07:20

    スタバの新作だけで糖尿病になるわけない

    • 5
    • 153
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/12 15:04:37

    20代の頃は季節関係なく新作フラペチーノ飲めてたけど、アラフォーの今は真冬に新作フラペチーノ飲もうものならお腹痛くなるから逆に飲める人が羨ましい 笑

    • 1
    • 23/10/12 14:41:42

    好きなら、別に良くない?
    他を控えているかもしれないし。

    • 7
    • 151
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/12 14:39:02

    去年初めてスタバの福袋買って無料チケットが何枚か入ってたけど、チケットがある為に期限内に無理にスタバ行って金額相当の物を注文すだけで大変だったわ
    もういらないわ
    私にはコストコの希釈タイプのコーヒーとコンビニのコーヒーで十分

    • 0
    • 150
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/12 14:37:06

    スタバの新作出るたびに買えない人が怒ってるわ

    • 3
    • 23/10/12 14:30:23

    >>147

    これ割るの?ジワる 笑

    • 3
    • 148
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/12 13:13:45

    高いし甘いし、近くにもないから無縁

    • 1
    • 23/10/12 13:12:24

    >>136

    買ってみた!3時に食べる
    早く割りたい…

    • 5
    • 23/10/12 11:30:13

    恥ずかしいからやめろよ

    • 0
    • 23/10/12 11:29:19

    売り上げ落ちて必死。キーワードまでいじってるよ

    • 2
    • 23/10/11 23:27:18

    あのさ、甘いもの摂りすぎイコール糖尿病に結びつけないでくれる?不摂生じゃなくても糖尿病なる人もいるのよ。知らないの?

    • 7
    • 143
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/11 23:26:14

    新作なんて1、2ヶ月に1回じゃんw
    それで病気になるならスタバ飲まなくても病気になるやつだろw

    • 8
    • 142
    • レンタルドレス
    • 23/10/11 23:25:47

    >>126最近コンビニでもフラッペとかいろんな種類出てきてるし安いよ。
    私はコンビニで満足。
    でもこれから寒くなるから飲まなくなるわ

    • 2
    • 23/10/11 23:23:02

    スタバは高い

    • 6
    • 23/10/11 23:21:29

    あんまり美味しいって思った事ないんだけど買っちゃうよね
    普通のラテで充分

    • 0
    • 23/10/11 23:19:02

    >>138
    スタバは行くけど、新作なんかチェックしてない。

    スターバックスラテしか呑まない。

    • 0
    • 138
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/11 21:25:08

    スタバ遠過ぎてなかなか行けないよ

    新作出るたび買えて良いなあ

    • 0
    • 23/10/11 21:24:40

    スタバもミスドもなんでも美味しそうと思ったら買うよ
    毎日飲んでるわけじゃないのにスタバのせいでどうこうならないわ

    • 7
    • 23/10/11 21:23:10

    ハロウィンの真っ黒なマフィンみたいなケーキ食べたい
    ブルーベリーの

    • 4
    • 23/10/11 21:22:18

    ハロウィンのフラペチーノ美味しそう

    • 0
    • 23/10/11 21:20:59

    主さんはスタバという固有名詞を使って店の名前を特定しているわけだから誹謗中傷確定だね。
    しかも新作って。

    • 1
    • 133
    • ジューンブライド
    • 23/10/11 21:18:54

    >>131
    ごもっとも
    パチパチパチ

    • 1
    • 132
    • バージンロード
    • 23/10/11 17:31:18

    >>131
    しかも100円のラクトアイス(笑)

    • 3
    • 23/10/11 17:21:40

    時々スタバ飲むくらいで糖尿病にはならないってwwww
    日頃アイスばっかり食べてるママスタ民が何言ってんのw笑うわ

    • 4
    • 130
    • エンゲージリング
    • 23/10/11 17:19:44

    限定の時だけならそうでもなくない?安くても普段からジュースとか甘いコーヒーのがヤバそうよ。

    • 2
    • 129
    • ライスシャワー
    • 23/10/11 17:19:27

    あんなゴテゴテに甘いもの飲めない
    たぶん田舎もんが飲みたいだけだよ

    • 2
    • 128
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/11 17:19:02

    糖尿病だけじゃなくて、金のムダ。栄養補えるわけでもなく、ただその時の喉の渇きを潤し、おしっこになるだけの、飲んでも価値なしドリンク

    • 2
    • 127
    • バージンロード
    • 23/10/11 17:18:55

    貧乏層の贅沢品

    • 1
    • 23/10/11 17:18:55

    キラキラ女子にまざって並ぶのがちょっと苦痛だから似たようなカフェできないかなーって思ってる
    スタバは好き甘党だもの

    • 1
    • 23/10/11 17:17:40

    わたしカフェ行くとしたらドトールばっかだよ

    • 5
    • 124
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/11 17:16:18

    自分、スタバと似たような仕事してるけど高いしもったいないよなぁと思う。でも幸せな気分になるならいいと思うよ。

    • 5
    • 23/10/11 17:07:08

    新作は甘いものだけとは限らないのでは?
    主はフラペチーノが好きだから羨ましいの?

    • 2
    • 23/10/11 17:04:40

    >>118
    はーい、来ましたよ。
    スタバなんて気軽に行けないよ。

    ラテマネー知ってからは
    コツコツ貯めないとね

    • 0
    • 23/10/11 17:03:27

    スタバ民がどうであろうと君には関係なかろう


    スタバ民には、スタバ民の珈琲が


    君には、君の珈琲がある





    • 0
    • 23/10/11 16:57:36

    >>29
    お前も必死だってwww
    人間いつ病気になるか分からないんだから健康診断受けてれば大丈夫、安心なんてことは無いんだよ。どれだけマクド好きなんやwww

    • 1
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ