介護士です。認知症むかつくわー

  • なんでも
    • 159
    • 指輪の交換
      23/10/12 10:34:44

    >>157 ものすごくわかる。
    特に体が辛いと精神状態保つのも大変だけど主はここで吐き出してるだけで現場ではきちんと対応してるんだから立派よ。
    ドア閉めたと思ったらすぐ開けてきて「私の部屋どこ?」って何十回も行ってきたりコール連打でその都度いくたび「何で押したかわからない」
    「晩御飯食べてない」挙句泥棒呼ばわりされて火災報知器鳴らす、寝てる人の部屋開けまくってやっと寝た不穏者起こして回る。
    介助のたびにゲンコツで叩く、つねる。

    そんな人たちでも家族は揃って「昔はこんな人じゃなかった」って言うよ。
    吐き出さないとやっていけるか!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ