介護士です。認知症むかつくわー

  • なんでも
    • 156
    • バージンロード
      23/10/12 10:24:28

    >>149
    感謝してるよ。
    認知症侮らないでね。
    本当に人格すら豹変するからね。
    今まで培ってきた知識やらが頭の中中でバグってて、正常に作動しないで誤作動ばかり起こしてる状況よ?
    愚痴ぐらい吐き出したくなるよ。
    よく、認知症の老人を自宅介護してる動画とかも上がってるけど、あれはマシなほうよ。でもあれだって、ああやって呆けてる老人をわらい物して晒すことで正常な精神的保っているだけよ。カメラを回してるから、エンタメと思おうってさ。
    身内を晒し者にしてカメラででも撮っておかないとまともな精神保っておけないのよ。
    じゃなきゃ、呆ける身内晒しものになんて、できないでしょうよ?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ