この間上野動物園行ったんだけどさ

  • なんでも
  • 巫女舞
  • 23/10/10 21:03:50

連休中だから激混み
レストランやフードスタンドも長蛇の列だったの
私達は再入園のチケットもらって園外でランチした
たまたま湯島方面に落ち着いたお店を見つけることが出来た
帰ってきてもレストランは長蛇の列
ざっと見た限り50人くらい並んでた
夫が
「あれに並んでる人の心理がまるで分からない」って言ってんだけど、なぜ並ぶんだと思いますか?
あれならコンビニでおにぎり買ってベンチで食べた方がマシだと思いました
我が家の子は園児ですが大人しいので、外食は余程の高級店じゃなくても行けますが、難しい子も多いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • ウェディングドレス
    • 23/10/10 22:30:07

    園外に出るのは面倒臭いし、テンション下がるから嫌だわ
    うちも大人しくて、どこでも行けるけど、動物園のオリジナルメニューとかも多少楽しいから我慢して並ぶわ

    • 0
    • 23/10/10 22:14:57

    いいなー。

    • 0
    • 23/10/10 22:14:49

    子供と動物園行く時は美味しい物食べようより、ポテトとか唐揚げとかラーメンとかの方が喜ぶよ。テーブルの下にポテト落として鳩が食べにきて子供喜ぶとか楽しい思い出しかないわ。

    • 0
    • 31
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/10 21:58:58

    まだ動物園にいるつもりなら園内のレストランで食事するよ。味は分かっているから初めから期待もしてない、空腹を満たす為に食べるだけ。園内で軽く食べて他所でガッツリ食べる時もあるよ。園内はポテトフライや唐揚げとか軽食が殆ど。

    • 0
    • 23/10/10 21:51:34

    >>24寿司屋で子供に、早く食べて早くしてって言ってそうで草

    • 3
    • 23/10/10 21:49:36

    >>24
    上野動物園のご飯、主にとっては美味しいんかいw

    • 0
    • 28
    • モーニング
    • 23/10/10 21:49:16

    並んでても園内で食べるの楽しいけどなぁ。親がせかせかしてると子供はそういう楽しさ経験できなくて可哀想だね。

    • 6
    • 23/10/10 21:48:55

    並んでクソまずいラーメンやカレー食べるのも動物園や遊園地の醍醐味

    • 1
    • 26
    • バージンロード
    • 23/10/10 21:47:14

    主、テーマパーク行っても無駄無駄言いそう。子供は楽しくなさそう。

    • 6
    • 23/10/10 21:46:14

    わざわざ連休に上野動物園来るなんて、田舎からの旅行?
    主は滅多に美味しいもの食べられないから、旅行で一食でも美味しいもの食べようと必死だけど、他の人は普段から美味しいもの食べてるから一食くらい並んでまずいもの食べても平気なんだよ

    • 2
    • 23/10/10 21:46:12

    私が入ったのがお寿司屋で3人で1万円したかな?
    貧乏人が美味しくない(いや美味しけど)ご飯に並んでらの見ると、アホだと思ったのよね
    正直なところwwww

    • 0
    • 23
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/10 21:46:01

    闇上野動物園って読んだwww

    • 0
    • 22
    • モーニング
    • 23/10/10 21:46:00

    主もしかしてせっかち?あ、旦那さんもか。

    • 3
    • 23/10/10 21:45:11

    >>20
    あれ席確保すら大変だったよ?

    • 0
    • 23/10/10 21:43:30

    >>17
    行ったことあるけど、動物園だから当然坂道だらけだし結構歩くよ?
    お腹空いてる子を移動させるより、レストラン待ってたほうが子供も楽かと思う。抱っこしてネンネの赤ちゃんなら別だけど
    てか、別にどっちでもいいんじゃない?
    園内レストラン並ぶ方が手っ取り早くて楽だって考える人がいてもいいじゃん

    • 1
    • 23/10/10 21:41:42

    >>18
    何分だか分からんけど、わざわざ並んで
    テーマパーククオリティの飯を食う人は無能だとは思うわな
    上野動物園はそんな広くないし

    • 0
    • 23/10/10 21:40:49

    主、ほんと性格悪いよな

    • 3
    • 23/10/10 21:37:23

    >>16
    いや、ベンチは結構空いてたよ
    あと上野動物園はそんなに広くない
    多摩動物公園ならしんどいけど

    • 0
    • 23/10/10 21:36:11

    広い動物園出てコンビニや食べに行くほうがめんどくさくない?
    てか激混みならベンチも座る余裕ないでしょ
    大人しいとか謎マウントしてるけど、そういう理由じゃないから

    上野動物園のレストランがまずいって話なら、まあそりゃそうでしょって同意するけどw

    • 1
    • 23/10/10 21:30:58

    >>14
    なんか効率悪い生き方だよねー

    • 0
    • 14
    • ファーストバイト
    • 23/10/10 21:29:05

    主は少数派だったってこと
    大多数は園外に出る方がめんどくさいと思うから並んでるんだよ
    すいてるとか
    早く飯にありつけるみたいな感覚じゃないのよ

    • 2
    • 23/10/10 21:16:47

    >>10
    わかる
    私もそんな価値観だわ

    • 0
    • 23/10/10 21:16:31

    >>9
    いうて入園までに50人待ちでなければ、ゾウ見るのに50人待ちもないでしょ?
    あなたは3連休何して過ごしてたの?
    家でゴロゴロ?いいねぇ、楽で

    • 1
    • 23/10/10 21:15:34

    >>7
    パンダのかまぼこ食べたいのかなー?と思ったけど
    平日に空いてるアドベンチャーワールド行った事あるし、価値を見いだせなかったわ

    • 0
    • 23/10/10 21:15:20

    隣の博物館のレストランも激混みだったから外出てSAみたいなレストランで食べた

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 23/10/10 21:14:58

    >>6
    すぐそこに出口あったし、並ばずに入れてすぐ食べられたよ

    • 0
    • 7
    • スピーチ
    • 23/10/10 21:14:11

    なんでそんな上から目線で嫌な言い方なの?一言多いし性格わるっ。ひねくれすぎ

    • 5
    • 6
    • マリッジブルー
    • 23/10/10 21:13:59

    わざわざ食べる為だけに園外に出るの面倒くさいけどなぁ。

    • 0
    • 23/10/10 21:11:19

    なるほどーー
    並んでまで大して美味しくない(失礼、美味しいけどそれなりだよね)ものを食べたい人もいるんだね
    逆に子持ちでよくそんなに並べるなーと関心したわ
    うちの子は「おなかすいたー!」って感じだったので

    • 0
    • 4
    • スピーチ
    • 23/10/10 21:07:53

    人それぞれ考え方、価値観違うでしょ。待つのが無理な人もいれば平気な人もいる。待ってまでゆっくり中で食べたいって考えの人達でしょ。
    動物園の外でベンチでおにぎりなんてやだ、並んだ方がマシって人もいますよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ