• No.31 夏みかん

    PC

    06/02/07 14:13:22

    主さん、私も東京です。と言っても12月に越してきた新参者です(^_^)

    私も色々試してみて、何とか早く起きようと色々試してみましたが、なかなか起きられませんでした。
    実はうち、学校の近くの1階なんですが、通学の声や音が全然聞こえないのか親子ともどもいつまでも眠れちゃいます(笑)

    東京の人は朝が早いですよね。ここのアパートもみんな子供がいるんですけど、全員共働きで、私が起きる頃にはすでに誰もいませんでした。みんな、洗濯物は朝8時には干し終わって出勤しちゃってます。
    ゴミ出しも道路沿いなので夜出す人もいなくて、朝起きれない私は間に合わなくて何度も出せなくて、それで何とかしなきゃ引越しゴミも捨てられないし、大変だ~と思って生活を改善していきました。
    12月は旦那が1ヶ月間出張だったので、子供2人と私だけで暮らしていましたから、自由に時間帯を改善していけたのも良かったのかもしれません…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。