なんの相談もなしに勝手に決めやがった。少し長文になります。

  • TV・エンタメ
    • 29
    • イケメンの名前は席次表でチェック
      23/10/10 15:44:29

    >>22
    そりゃそうなんだけどさ。旦那が勝手に、うちの嫁が見るからいいよー、なんて言われてたら、そうかって解釈するよ。

    ただね、義姉が被害を受けたのはもちろん主さんからではないよ。弟からだよ。だから義姉も弟に調子のいいこと言うな!と怒るなら弟を怒るべき。主さんに怒るのは筋違い。「どうせ家にいるんでしょ」って発言も、旦那が「嫁はどうせ家にいるから」とか言ったのかもね。

    うちは自分の実家のことは自分を通してしか連絡しない。義兄弟の連絡先なんて知らない。だから直接何かを依頼することはないな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ