娘が変なブラ買って来たんだけど、指摘した方が言い?

  • なんでも
  • 迎え傘・迎え下駄(三重)
  • 23/10/10 13:18:40

中学2年生の娘がおり、少し前まで私が白や黒(マイメロディやくろみちゃんのやつ)スポーツブラを買ってたのですが娘が自分で買いたいと言い、年頃なのでそりゃそうかとお金を渡したのですがしまむらで変なブラを購入しました。

ピンクや黒のフリルがついた奴なのは別にいいとして、明らかにサイズが違います。
娘は正直それほど胸は大きくないのですがDカップやCカップのブラを購入して、タオルハンカチを詰めています。

あまりよくないとは思うんですけど思春期の娘にどう言えばいいか分からず、というか正直触れたくないのですが、どうしたらいいんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/10 13:45:51

    ネカマ

    • 1
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/10 13:45:00

    娘シリーズね。
    今朝くらいの、お化粧の人?

    • 1
    • 6
    • マリッジリング
    • 23/10/10 13:43:25

    私もやってたな、、、。チイぱいだったからガーゼハンカチ詰めてた笑
    ほっといてあげた方がいいかな

    • 0
    • 5
    • 親族紹介
    • 23/10/10 13:35:45

    最初は下着屋さん連れて行って測ってもらいなよ。
    うちはワコールのウンナナクールに行ってるよ。

    • 0
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/10 13:35:07

    サイズが合わないブラしてると胸の成長を妨げるとかなんとかそれっぽい理由をつけ説得し、下着専門店に連れていく。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ