シャネルの脂取り紙ってお土産にもらっても嬉しくない?

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/10/10 13:12:37

海外に旅行に行って、友達3人にシャネルの脂取り紙をお土産に買いました
2500円ぐらいだったと思います
日本だと5千円ぐらいで売ってます
置物なんかいらないだろうし、リップやネイルも色目に好みがあるし
普段自分でシャネルの脂取り紙なんか買わないだろな・・・って思って選びました
3人中2人は働いてるので、「ありがとう!!使わせてもらうわーーでもなんかもったいないなー」
って喜んでくれましたが1人は専業主婦でポツンと「脂取り紙なんか家にいたら使わないわ・・・」
って言いました。目の前でです。
「お出かけの時でも使ってよ」って軽くかわしましたが、お土産もらってわざわざそんなこと言うかな・・って正直気分悪かったです
でも、正直な気持ちだったのかな?私のチョイスは間違えてますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 6
    • 誓いのキス

    • 23/10/10 13:19:35

    つけたしですが 百貨店で働いてるメンバーです
    休憩時に化粧直しする時、脂取り紙は必需品なので選びました
    1人は結婚して臨月のため退職しました
    専業をばかにしたトピではないですよ

    • 1
    • No.
    • 14
    • 誓いのキス

    • 23/10/10 13:25:21

    >>10
    あーーなるほど・・・専業主婦って書いたのがいけなかったんですね
    結婚して臨月のため退職して家にいるって長い文章より専業主婦の方が
    説明が早いかな?と思いましたが・・

    • 5
    • No.
    • 43
    • 誓いのキス

    • 23/10/10 13:50:11

    ハワイに行きました
    定番のマカダミアナッツのチョコは売り場全体のお土産(友達も含め)で
    個別にお土産やり取りする子にだけ 脂取り紙プラスしました
    昼休憩と2回目の休憩時必ず化粧直ししますが 脂取り紙は必需品です
    すぐなくなるので、普段は100均とかのを使ったりしてますが
    シャネルの脂取り紙使ってる人見たことなかったし、必ず使う物なので使ってもらえると思って購入しました
    普段 5000円の脂取り紙なんて買わなくないですか?(私は買いません)
    ベつに嫌味で買ったわけじゃないですよ
    ただ。家にいる友達には不要だったのかな?

    • 0
    • No.
    • 54
    • 誓いのキス

    • 23/10/10 13:57:42

    >>44
    はい。一緒に休憩行って化粧直ししてますので。
    みんな使ってますよ?
    あなたは 化粧直しする時浮いた脂の上にファンデ塗るんですか?

    • 0
    • No.
    • 60
    • 誓いのキス

    • 23/10/10 14:01:39

    >>55
    え?今どきもなにも・・・
    脂の浮いた肌にファンデ重ねたら、べとべとになるでしょ

    • 0
1件~5件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ