ゆうちょ銀行でシステム障害 復旧めど立たず

匿名

花嫁の手紙

23/10/10 12:18:55

ゆうちょ銀行は10日午前、システムの不具合で、オンラインを利用したサービスが利用できなくなっていると発表した。 利用できなくなっているのは、オンラインでの窓口サービス「ゆうちょダイレクト」と「ゆうちょ通帳アプリ」さらにQRコードによるスマホ決済の「ゆうちょPAY」。

ゆうちょ銀行によると午前8時頃から、障害が発生し、現在、復旧にむけて作業中だが、復旧のめどは立っていないという。

https://www.fnn.jp/articles/-/598204

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。