発達障害の旦那を持つと『一緒に』が出来ないらしい

  • なんでも
    • 26
    • ハネムーン
      23/10/10 11:38:02

    20代で付き合ってた男の1人がこれ。

    コンビニに行っても自分一人分しか買ってこない。
    私は必ず二人分買ってくるんだけど、自分は絶対に自分の分だけ。

    あとは、テレビを見てるときに話しかけても答えない。ねぇねぇ、と言っても、何?と返してくれる事がなくずっとTVを見続けてたな。

    一緒にが出来ない人だったし、付き合ってる時辛かったなーー

    別れてから次に付き合った人がその逆で、男っていっても全然違うんだって感動したもんね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ