外食に行っても一番安いのを注文させようとする旦那。みんなだったら何て言う?

  • なんでも
    • 106
    • うちこ
      23/10/26 11:28:12

    うちもあるわ。
    チェーン店のステーキ屋とかにいくと、こういうお店はサーロイン以外は硬いよって言ってるのに旦那がケチってヤングステーキみたいな安いのを頼む。
    私と子供はサーロインたのむんだけど、「俺は家計を考えて一番安いのたのんでるのに、お前らだけ高いのを頼んで贅沢しやがって」とか怒ってくる。
    別に家計厳しくないのに。
    義実家がセコイから旦那もそれを受け継いでいて面倒くさい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ