宅配ボックスないんだけど、玄関に袋下げといても入れてくれるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/09 18:58:12

    そんなめんどくさいとか心配なら近くの受け取りBOXに入れてもらえばいいのに。スーパーとかドラストとかによくあるじゃん

    • 0
    • 16
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/09 18:56:11

    せめてクーラーボックスはどうよ?

    • 0
    • 15
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/09 18:53:03

    路面の戸建てだと、しれっと置き引きする人いそうだよね。安全ではないね。

    • 0
    • 23/10/09 18:47:19

    >>9
    どこどこに置きましたみたいな紙ポストに入ってない?
    指定場所にとか玄関前ボックスにとか

    • 1
    • 13
    • ファーストバイト
    • 23/10/09 18:45:02

    >>12
    それは宅配ボックス指定にしたらいいだけでは?

    • 2
    • 12
    • ファーストバイト
    • 23/10/09 18:37:29

    旦那が置き配にしてるからだと思うけどAmazonが、インターホン突破したあと、玄関前に置いてくる。周りの人も玄関前に置いてあったりするときあるけど、防犯的には良くないよね。宅配ボックスあるマンションなんだけど。

    • 0
    • 11
    • プチギフト
    • 23/10/09 18:35:04

    マンションだと共有部分に荷物置き配は規約的にNGになるんじゃないの?

    • 2
    • 10
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/09 18:28:18

    前にドアにカゴかけといたらどこの人も中に入れてくれてた
    今はダイソーに売ってる鍵付きのやつ置いてる

    • 1
    • 9
    • 誓いの言葉
    • 23/10/09 18:27:13

    マンションだけどメーターボックスを業者が勝手に宅配ボックスとして使ってる。たまに来てても気づかないことがある。

    • 0
    • 8
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/09 18:26:48

    置き手紙ペタって貼っておくと入れてくれるよ

    • 0
    • 7
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/09 18:26:42

    うちはガスメーターボックス指定にしてるよ

    • 0
    • 23/10/09 18:25:56

    宅配ボックス以外に選択肢ない?
    玄関前とか自転車かごとかamazonなら結構選択肢あった。

    • 2
    • 5
    • ハネムーン
    • 23/10/09 18:25:15

    防犯上よくないと思う。

    • 2
    • 4
    • ブーケプルズ
    • 23/10/09 18:24:35

    配達員はサンタさんじゃありません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ