• No.29 ス○マ

    24/01/27 14:44:02

    第2弾の花柄スカートは元々着痩せしない上、フレア分量多くてウエストが膨らむし、同発売のピンクチェックスカートは、生地が高みえせず(コラボ本人の好み〈需要〉が強すぎて、顧客のニーズ〈供給〉が合っていないな)と店舗の売り場にて実感。
    しまむらのコラボするインフルエンサーの選択の基準が不明だが、この方とのコラボは在庫を多く抱えて結局値下げされても売り切ることが簡単ではないので、本人希望でのコラボでないならば、早めに手をうたないとコラボ離れての要因になり兼ねない。

    自分を慕うSNS上でのやり取りも大事だが、実際は、しまむら店舗の売り場が全て語っている。
    (SNS見なくて購入する方も一定数いるから)

    この方はひとりよがりだな、あるいは、触れてはいけない、と強く感じるから、お話出来る雰囲気を感じない。

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返信コメント

  • No.832 返報

    24/05/23 18:00:14

    >>43
    コルセットで胸の谷間見せるのが趣味
    (無理矢理骨格ロマンティックにするの気持ち悪い)

    >>29
    オンラインやと売れるけど、実店舗では売れないから、受注生産になったと思われる

  • No.842 ムカデ競走

    24/05/24 17:29:38

    >>29
    このコメから4ヶ月経過、コメ伸び率高くない?
    てか援護コメがないの、このスレだけやない?
    ぽっちゃりインスタグラマー(オットから見ての妻)の中でどれだけ好かれてないのか一目瞭然すぎ笑

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