中国人が嫌い過ぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 5vRZHU7W3E
    • 24/01/12 16:33:16

    バスでみんな並んでるのに、並ばず一番前に来て乗り込む馬鹿中国人
    4ね
    国に帰れ

    • 1
    • 21
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • DW7Mb4s1AO
    • 23/11/16 05:42:56

    まぁ国籍より結局はその人個人がどうかだよね
    私からしたら五月蝿さでは関西人も中国人と変わらないもんw

    • 0
    • 20
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • FVbkQDNLyU
    • 23/11/16 04:14:40

    支那人団体観光客が訪れたユニクロの店内で
    乱雑にされた商品陳列棚を見てから嫌になった。
    やたらと喧しいのも気に入らない。
    一緒の空間にも居たくない。

    • 2
    • 19
    • リゾートウェディング
    • mz6Au0wjze
    • 23/11/16 04:14:37

    うちの会社にいる通訳の中国人が凄くほんわかしててみんなに優しくて 中国人でも良い人いるなって普通に思う

    • 2
    • 18
    • ベールアップ
    • 6II51Po5u1
    • 23/11/16 04:11:19

    買おうとしてたマンションやめたことある
    ちょっと胸騒ぎがして、先に売れてた上階の住民の国籍聞いたんだけどさ
    最初は教えてくれなかったけど、にごして教えてくれた
    中国人はシンクにそのまま油流すと聞くし、騒音面でも不安要素感じだから
    まぁ、それなりの価格帯だったから良識ある人かもしれなかったけど、買う前から不安抱えるくらいならやめようと思って

    • 1
    • 17
    • バージンロード
    • LIo8T3IJ8x
    • 23/11/16 03:46:35

    お金持ちのマダムはすごく良い人だよ。

    日本人もだけど、やっぱり裕福な人はゆとりがあるよね。

    • 1
    • 16
    • 三三九度
    • 8S06+ejzKh
    • 23/11/16 03:26:24

    人によるけどね。全体的な国民性は異次元。だけど中国単体より日本人ババアの方がはるかに強烈だったりするし。まあコリアと中国の図々しさは理解できん

    • 2
    • 15
    • 誓いのキス
    • DWkr3Mts/G
    • 23/11/15 23:29:20

    大学生の頃研究室に中国人留学生が2人きたけど、良い人たちだったよ。 文化の違いとかそもそも育った環境が違うんだから常識もちがうんだけど、話すと良い人たち。 説明したらそうなんだーってわかってくれるし。 私にしたら同じ日本で育ったはずなのに常識ない人のほうがはるかに怖い。説明しても無駄感半端ない。

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • フラワーガール
    • X07UJkj84H
    • 23/11/15 23:26:57

    人によるなぁ。
    日本に勉強しに来てる中国人はいい人だったよ。

    他は知らん。
    日本人だって嫌なやついい人いるんだから
    職場のパワハラクソババアは日本人だよ。
    一括りにするのは良くない。

    • 5
    • 12
    • 3つの袋
    • WCr3/woY1h
    • 23/11/15 23:23:49

    習い事変えた方がいいよ。中国人は集団で集まるから、もっと良い紹介制の習い事にしたら?

    • 1
    • 11
    • ウェディングケーキ
    • 0HEsYvOlZF
    • 23/11/15 23:22:34

    1人だけすごくいい人がいる。いい人オーラが出てる。
    その人を思い出してなるべく偏見は持ってはいけないなと言い聞かしてるけど、主の気持ちも分かる。

    • 1
    • 10
    • 誓いのキス
    • 4X4bvaqV/F
    • 23/11/15 23:19:58

    職場にいるけど、話し方がキツくて威圧的でほんと嫌になる

    • 0
    • 9
    • 司会者
    • l3zbFAZjz2
    • 23/10/09 12:18:05

    なんかね、近い存在だと普通なのよ。
    他人みたいな状況だと横柄。
    まぁ、挨拶程度にしておくけど

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 1tu6uYz9cB
    • 23/10/09 12:15:42

    いまバスセンターの列なんだけど前の方で普通に割り込んできたわ!腹立つなー並んどるの見えんのかな

    • 2
    • 6
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • lzoXOMlrdE
    • 23/10/09 12:14:09

    仲良く出来ないよ。
    常識や価値観が全く違うもん。
    話し方もキツイ。無理。

    • 2
    • 5
    • プチギフト
    • CBu1hKIHtX
    • 23/10/09 12:13:23

    >>3
    東京だから結構いる。

    うち文京区で最近凄い増えて習い事の中国人ママ集団がどうしても苦手。親の手助けが必要な習い事だから毎回苦痛。でも他の日本人ママ達は朗らかに話してる。

    • 0
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • h9u56tLFJH
    • 23/10/09 12:12:33

    良識のある中国人を見つけるしかない、いるにはいるよ。上海とか国際的に開けたところ出身の人や、親も在日歴長いとか中韓以外の場所で産まれた人とか普通に話せる人が多かった印象。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ