最近、1人で行くのが定番になってきた

  • なんでも
  • 千代結び(佐賀)
  • 23/10/08 20:20:38

その方が予定合わせず好きな事が出来るんだもの。
友達はいるよ。毎月会ってる。
パートもしてる。
でも平日週2で休みで。
全部予定埋まるわけじゃないから、家事もなき暇な日は、1人で映画行ったり、1人でスタバ行ったりスパ行ったりランチしたりする。

1人ディズニーもしたいけど(元年パス持ち)最大4時間しか滞在出来ないから1dayもったいないな、とまだ実行出来てない。

次は1人焼肉や、1人回転寿司もしたいなー。

他におすすめある??
カラオケは定番です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/10 12:52:07

    友達と会うのもそれはそれで楽しいけど1人時間も同じ位楽しいよね。

    アウトレットまで高速で1時間位の所にあるから1人ドライブと買い物。
    最初は買い物目的で行ったけど1人高速が楽しい事に気づいた。

    • 1
    • 23/10/10 12:43:04

    友達いないのもあるけど、昔から1人行動。
    動物が好きなので動物園巡りしてます。
    動物園なんて好きな人なかなかいないし、人と時間決めたり何食べる?とかの煩わしさもない。サイコーです

    • 3
    • 23/10/10 09:35:16

    4dxの映画1人が多いよ!1人で贅沢できてオススメ

    • 1
    • 23/10/10 09:32:32

    >>17
    わかるわ。楽しい。

    友達や娘、夫とも行くけど、ひとりの時間は別物。

    行きたい店があれば、誰かいなくてもコースランチも行く。
    バックナンバーのライブは、名古屋まで1人遠征した。泊まって観光もしてきた。
    大阪や京都に行くのも誰かと予定合わない時は1人で1泊する。

    主の書いてるディズニーは今まで1度も1人はないな。行くと言えば、娘や夫が一緒に行きたいってなるから。

    バスツアー、フェスは経験あり。

    1人で経験がないのは、自撮りと1人花見、初詣と立食パーティーくらい。
    桜を見て歩く事はあるけど、レジャーシートに座ってお弁当広げて、1人で飲む。これはない。

    • 0
    • 23/10/10 09:04:27

    私も気付いたら全て1人行動になってる。
    子どもたちも大きくなり、予定が合わないし、
    旦那はうざいし、親兄弟も苦手。友達とも予定合わないし、皆、休みに出掛けるなら家の事したいだろうし、誘わない。
    ボッチディズニーもボッチユニバも経験した。1人、最高過ぎる!行動力さえあれば、何でも1人でできるよ!

    • 5
    • 23/10/10 09:00:12

    私も。ヒトカラ好きだし。ひとりで日帰り温泉。1人映画。ひとりでライブ遠征。カラオケは好きなだけ好きなアーティストの歌を歌えるから好き

    • 0
    • 23/10/10 08:58:27

    私も見習いたい。

    買い物は一人で出来るけど、外食や映画カラオケなどは周りが気になって出来ない。
    せいぜいフードコートの端っこに座ってコーヒー飲むくらい。

    • 3
    • 15
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/10 08:52:17

    >>3 そんなに出掛けてて?笑

    • 0
    • 14
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/09 20:22:00

    私もそんな時間好き
    あとは、お家タイムかな。一人でひたすらダラダラしたい

    • 1
    • 23/10/09 20:20:17

    私は昔から一人行動好き
    友達と買い物も好きだけど、服欲しい時はあちこち戻ったりしたいから一人で行く
    温泉も良いよん

    • 3
    • 23/10/09 20:18:37

    いいね!
    気が楽だよね。
    ひとりでライブに行こうと思ったけど
    断念した。

    • 0
    • 23/10/09 20:01:35

    美術館とかふらり途中下車の旅
    ふらり途中下車は本当に時間も趣味も金銭感覚も合う友達じゃないとやりづらいから1人おすすめ
    美術館も1人の方が好きなのだけずっと見たりできるんだよね
    映画もどこか忘れたし今もやってるかわからないけどワンデーパスで見放題やってる所あった

    • 1
    • 23/10/09 19:57:20

    一人旅

    • 0
    • 23/10/09 19:54:26

    同じく

    • 0
    • 8
    • リゾートウェディング
    • 23/10/08 21:44:53

    私は友たちがやってるエステとかネトラバスティ行ってるよ

    • 0
    • 7
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/08 21:42:51

    ラーメン
    スープカレー

    • 0
    • 6
    • 元カレ参列
    • 23/10/08 21:41:25

    私は一人で温泉ゆっくり浸かりたい。

    • 0
    • 23/10/08 21:39:55

    映画のはしごしてる

    • 0
    • 4
    • バージンロード
    • 23/10/08 21:38:40

    美術館とかは?
    平日だと空いてそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ