皆の子供の頃の黒歴史ってなんかある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/21 23:33:39

    中2のときグループデートしたときに何故かブラを付けるの忘れていった。
    付けていないことが気になってデートどころでなかった。
    当時胸は小さかったけど、さすがにノーブラはヤバかった

    • 1
    • 16
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/09 00:17:01

    子供の頃なんて、黒歴史の塊みたいなもんよ

    • 1
    • 23/10/09 00:15:51

    >>13
    高畑充希かかたせ梨乃?

    • 0
    • 14
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/08 22:54:08

    小学校低学年のときにチェッカーズのフミヤの髪型にして!と美容院の人に言ったら、貴女はテンパだからフミヤは無理よ!と鶴久まさはるにされた!

    • 1
    • 13
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/08 20:53:44

    中高一貫の女子校行ってた頃めちゃくちゃ綺麗なクラスメートに恋をしてラブレター送ってしまった
    もちろんスルー
    のちにその人女優になった
    黒歴史なんてもんじゃない
    犯罪者の気分

    • 2
    • 23/10/08 20:30:58

    皆んなに可愛い可愛いと言われて育ったから、小学校高学年時に某事務所のオーディションに応募。
    途中まではトントン拍子に上がっていったけど、当時のグランプリだった石原さとみを見て撃沈。
    あの子は可愛すぎた。

    • 1
    • 11
    • バージンロード
    • 23/10/08 20:30:49

    聖闘士星矢にハマってて、お菓子についてるマグネットシート集めてて、友達と小学校で10円位で売り買いしてた。

    • 1
    • 10
    • ガーデン挙式
    • 23/10/08 20:27:54

    >>7
    私はイケメンの先輩とか同級生との中で私がボーカルでバンド組んでるマンガ書いてた笑笑
    絶対、親には見られてたー。何も言われた事はないけど死にたいー笑笑

    • 0
    • 9
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/08 20:26:00

    中学生の時、音楽室のドアノブを引き抜いた。

    • 0
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/10/08 20:16:41

    鍵っ子に憧れたけど鍵を持たなかったから、勉強机の一番上の引き出しの鍵を首からぶら下げて学校に行ってた。

    • 1
    • 23/10/08 20:14:31

    実在する同級生が登場する妄想日記。
    自分はヒロイン設定。
    しかも泊まりに来た友達に夜中に読まれたっぽい。

    • 1
    • 6
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/08 20:14:15

    高校の卒業アルバムでパンツ見えてた。

    • 0
    • 5
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/08 20:09:43

    パンツ見えそうなミニスカート履いてた。
    露出とか、男の性欲を知らない子どもだから出来る事だよなぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ