発達障害で生まれて幸せな人っているの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/08 20:57:28

    個人的には、生きてて幸せーって実際に言ってるのはラリってる人か認知症の人しか見たことないな

    • 1
    • 23/10/08 20:49:48

    うちの子供は知能が高くてコミュ力のない発達障害グレー。

    本人は生き辛いみたいで可哀想。

    • 1
    • 23/10/08 20:12:51

    主は発達障害なの?

    • 0
    • 9
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/08 20:12:03

    成功者だって幸せとは限らないよ。
    たまたま発見したものを生かしただけで、他のことがしたかったかもしれないし。

    • 0
    • 8
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/08 20:10:28

    幸せは自分で決めるもの。

    • 2
    • 23/10/08 19:02:47

    あなたは真っ白なの?誰が決めたの?検査したの?まさか自己判断?

    • 1
    • 23/10/08 18:56:12

    主一家は全員発達障害だから不幸なんだね(笑)

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/08 18:55:07

    発達障害だけど、夢を見つけて頑張ってる息子。お勉強は出来ないけど、私と違い、楽器ができて、コミュ力がある。今の所は幸せそうだよ。

    息子を見てると、人生なんて発達障害あるなし関係ないと思う。

    • 2
    • 4
    • 記念写真
    • 23/10/08 18:54:55

    >>3
    それだ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ