弟の嫁が出産のお見舞いが迷惑だったと今さら言ってきた。

  • なんでも
  • ブチギレ
  • 23/10/08 12:13:45

何年も前の話にすごい失礼じゃない?しかも間接的に10歳になる私の娘も伝わるよう言ってきた。

せっかく出産前から駆けつけてたのに。
迷惑だったら直接私に言えばいいのに。

弟の嫁には兄がいて県外住んでるからって理由で来てもらえず可哀想だなーと思って行ってあげてたのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 4
    • ブチギレ

    • 23/10/08 12:21:09

    >>3
    こっちだって近い距離じゃないのに当日2歳の子供つれて駆けつけたのに、、恩知らずだわ

    • 0
    • No.
    • 5
    • ブチギレ

    • 23/10/08 12:22:07

    >>3
    どちらにしても私の子供の前で言わなくていいのに

    • 0
    • No.
    • 11
    • ブチギレ

    • 23/10/08 12:26:49

    >>6
    後からなんで勝手に陣痛きてる事報告するんだって弟は嫁に怒られたらしい。弟は家族だから当然だと思ってたらしい

    • 0
    • No.
    • 12
    • ブチギレ

    • 23/10/08 12:29:11

    >>7
    出産前(前日)は私と子供、出産当日は私と旦那と子供、出産翌日は私達家族➕父母で行ったのにお礼も言わず本当非常識だった。後になってこんな事言うなんてやっぱりと思ってしまった。

    • 0
    • No.
    • 29
    • ブチギレ

    • 23/10/08 13:14:49

    >>23

    出産後も大変だろうから、ちょくちょくLINEして気にかけてあげたのに。弟の嫁なんてそんなもんなのかなー

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • No.
    • 36
    • ブチギレ

    • 23/10/08 13:19:18

    >>32

    私の出産時に、夫、母、姑、姑と同居してた夫の弟が出産時に来てくれて嬉しかったんだけどな。 ただ子供がすぐ保育器入って私の部屋とかには夫以外きてない。ガラス越しに見るだけ。でも来てくれた事が嬉しかったけど弟の嫁はそうではないのかな、、、

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 47

    ぴよぴよ

    • 49

    ぴよぴよ

    • No.
    • 57
    • ブチギレ

    • 23/10/08 13:34:51

    >>55
    だからって子供に言うのは大人げない

    • 0
    • No.
    • 67
    • ブチギレ

    • 23/10/09 10:07:00

    >>57

    弟は家族親族がきて当然と思っての連絡だから弟悪くなし、お見舞い嫌なら嫌って伝えてない弟の嫁が悪いと思う
    私の夫なんてわざわざ会社休んでお見舞い行ったのに。

    • 0
1件~12件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ