• No.52 ブーケ

    23/10/08 13:30:20

    >>47
    なるほどね。
    主さん、自分の感覚が世間一般とは違うって自覚を持ったほうがいいよ。このスレで1人でも主さんに賛同してる人いた?多分あなたの意見は少数派よ。
    お見舞いだってなんだって、本人が喜ばないと意味ないよね。主さんが嬉しかったからと言って相手が喜ぶかどうかは分からないから、弟でなく弟嫁さんに「行っても大丈夫?」と確認取れば良かったと思うよ。あと、感謝しろって押し付けるのは最低最悪の行為。好意に対して感謝が必ず返ってくるわけじゃないのよ?
    娘さんにもね、ありがた迷惑って言葉を教える良い機会だと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。