46歳バツイチ看護師だけど男にことごとく拒否される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ジューンブライド
    • 23/10/08 17:59:18

    担当看護師さんがこんなトピ立ててたらいやだな、、

    • 0
    • 19
    • ブーケ・トス
    • 23/10/08 17:36:46

    私も看護師だけどみんな性格がキツイ人が多い。でも科によって違う印象もあるかな。循環器とか呼吸器だと割とピリピリしてるし、キツイ人が多い。緩和ケアとかだとほんわかしてる人が集まるイメージ。

    • 0
    • 23/10/08 16:18:52

    見た目良くないと相手にされないよ。
    40代はきれいで女として見れる人とただのおばさんと分かれるから。

    • 1
    • 23/10/08 16:11:35

    私がいる職場はいろいろな職種や資格保有者が集まっています。
    看護師さんは何でも物事をハッキリと言う印象です。
    それはとても格好良く上の人にも物申せる感じで素敵だと思ってます。
    異動などで看護師は何人か変わっていますが全員そんな感じです。
    それが異性から見ると一緒に生活するのは厳しそう・・って思ってしまうのかと思いました。

    • 0
    • 16
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/08 16:03:00

    アラフィフのバツイチだけど、別にパートナーはいてもいなくても良くない?
    私は10年付き合ってる人がいるけど、突然去られても別に大丈夫。需要があったとしてもいまさら他の人と付き合うのも面倒だし、いなければいないで1人も気楽で良いと思う。

    • 0
    • 15
    • ジューンブライド
    • 23/10/08 15:54:45

    看護師なんだから男に頼らず生きていけば?
    どうせと言ってはなんだけどダメ男しか捕まらんよ。

    • 0
    • 14
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/08 15:42:14

    男…ことごとくって 誰でもいいのかよ?

    • 0
    • 13
    • ライスシャワー
    • 23/10/08 15:40:18

    私も46歳バツイチだけど、めんどくさくてそんな元気もないわ。
    仕事して家のことして子供2人の反抗期に対抗して、それプラス彼氏に電話とか会う予定立てるとか考えただけでめんどくさい。

    • 0
    • 23/10/08 14:43:25

    それは…あなた個人のモンダイだよね(^_^;)
    相手に求め過ぎなのでは?

    • 0
    • 11
    • ウェディングドレス
    • 23/10/08 14:43:03

    年齢関係ないよ。変なことに興じるよりちゃんと将来を見据えてアプローチした方がいいんじゃない?

    • 0
    • 10
    • リゾートウェディング
    • 23/10/08 14:41:25

    それは自分にまだ商品価値があると思って生きてるからだよ。
    女としては終わったってのを自覚して動けば、新しい関係が生まれるよ。

    • 1
    • 9
    • プチギフト
    • 23/10/08 14:41:19

    年齢だよ
    10年若かったら…

    • 0
    • 8
    • ガーデン挙式
    • 23/10/08 14:38:39

    そりゃ絶品でなきゃ拒否られるでしょう。46だし。

    • 0
    • 23/10/08 13:38:58

    子供が自立するまでは子育てに集中。

    • 1
    • 6
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/08 13:30:37

    >>3
    まぁ毎週末恒例の持ちネタ発表会ですから。

    • 0
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/10/08 11:46:55

    男を病人みたいに扱えればモテそう。

    イトコの看護師は男を病人のように傷つけずに声をかけている。そして操っている。

    • 1
    • 4
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/08 11:46:32

    同じバツイチ看護師だけど男にかけてる時間なんて無かったわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ