夫に育休を取らないで欲しい

  • 妊娠・出産
    • 4
    • カラードレス
      23/10/08 02:23:50

    主の気持ち分かってもらえないというか、優しい言い方なら丸め込んで1年育休取れるやって思ってそうだから、邪魔くらい言ってもいいのかも。
    先のことだと適当に言い丸めて来そうだから、今の土日でもいることでストレスとか言うと伝わりそう。

    仕事もあって実家のサポートもあるんなら最悪旦那いなくなっても平気でしょ?そのくらい強く出て主導権握ってからは楽だったよ、うちは。

    あとは育休を切り上げることが可能なら、里帰りせずに戻ってきて、結局で邪魔にしかならなったら主が実家に戻るっていうのもありかも。
    1ヶ月は外に出られないから、上の子の公園とかは旦那が連れて行かなきゃいけないでしょ?そのリズムを最初に作りたい気がする。

    何にしても応援してるよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ