夫に育休を取らないで欲しい

  • 妊娠・出産
    • 16
    • ウェルカムボード
      23/10/08 04:08:33

    これをきっかけにオープンに話し合う貴重な機会なんじゃないかな?やっぱり夫婦で話し合わないことにはなんとも。
    私も24時間ずっと一緒は嫌。夫は家事できないし負担増えるのも分かる。

    でも私なら絶対に育休取ってもらう。
    子供のお世話の大変さと、逆に一緒にいられる尊さも私と同じように理解してほしいし、父親とも一緒に過ごすのは子供の権利だと思ってるから。
    そしてその一年でやってほしい事とか、特に子供の事は協力するように教育する。
    手伝いもしないで人任せだったら離婚と釘もさしておく。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ