なんでって聞かれたら質問だと思いますよね?

  • 旦那・家族
    • 34
    • スピーチ
      23/10/09 12:05:06

    責めたいだけなのに、なんで?
    って言うよね
    うちも全く一緒だよ
    最も菜理由を言えば言ったで、
    うるさいよとかうちは言い出す。
    は?なんで?って理由をきいたのはそっちでしょうが!!ってなるよね?
    私がブチギレると、声がデカイだの大声出すなだの。
    理不尽な事をいい出して人の気持ちを逆撫でする天才だよ。私の夫も。
    最近はワタシがより高度な境地にたどり着くための修行の場だと思うことにしたよ。そのために遣わされた悪魔なんだと思う。夫の役割はね。
    ソレに打ち勝って動じない境地にたどり着ければ、もう一段上の階級にいけるのよ。きっと。とはいえ私無神論者だけれどもね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ