店でタグ切ってくださいって言う客

  • なんでも
    • 178
    • 披露宴
      23/10/07 14:46:49

    主さんは逆の立場になったらきっとお礼を言う人なんだろうね。
    だから余計に腹が立つんだよ。
    それは理解できる。
    道を譲ってあげて、礼を言う人、頭を下げる人、無言で通り過ぎる人、
    いるよね。無言は生活しれるな~~と感じて卑下するだけさ。
    10人十色考え方も常識の尺度も違う。
    譲り合い精神もなく我先の若者、中高年、高齢者いるよね
    あさましいと感じることも多々ある。
    でもそういう人って絶対どこかで嫌な思いしてると思うよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ