旅行中、子供がじゃなくて自分が熱が出た場合、みんなだったらどうする?

  • なんでも
  • ブロッコリートス
  • 23/10/07 11:46:10

昨日コロナ陽性判定
でも、今朝になって平熱に戻っていたから、予定通り旅行に来たんだけど、熱っぽいと思って体温計を買って測ったら38.6度ある
喉が腫れてきて咳も出てきた
今はサービスエリアにいるんだけど、宿までは車であと3時間はかかる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/07 13:31:39

    やめてー!すぐ帰宅だよ。

    • 1
    • 48

    ぴよぴよ

    • 23/10/07 13:12:29

    最悪だね、主。熱云々じゃなくて陽性なら引きこもってろ

    • 0
    • 46
    • プチギフト
    • 23/10/07 13:11:19

    ハンネのブロッコリートスが気になって調べたら
    男性版ブーケトスなんだって!知らなかったから勉強になったわ。
    主のトピどうしようもないトピだったけど少しは役立ったよ。

    • 1
    • 45
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/07 13:06:37

    まずこの判断がバカなんだわ、本当に大人?って感じ。


    昨日コロナ陽性判定、今朝になって平熱に戻っていたから、予定通り旅行に来た

    • 2
    • 23/10/07 13:06:25

    数日分の買い物して帰る。

    • 1
    • 43
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/07 13:06:11

    陽性で旅行行くとかありえない。

    • 1
    • 23/10/07 13:04:49

    コロナ陽性になってるくせに周りの迷惑も考えず旅行に行くとか大丈夫?
    家族にも移ってる可能性あるよね。迷惑すぎるわ。誰も止めなかったの?

    • 1
    • 41
    • キャンドルサービス
    • 23/10/07 12:58:39

    目いっぱい楽しんでおいでよ
    予定してたことはすべてこなすのよ
    熱があるから辛いなんて甘えたことは言っちゃだめ
    我慢して全力で遊ぶの
    そして帰って来てから重症化しても私は知らない…

    • 1
    • 40
    • ベールアップ
    • 23/10/07 12:53:38

    サービスエリアで体温計が売ってるのか???

    • 0
    • 39
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/07 12:52:49

    車で家族一緒って、もうこれ全員感染してるでしょ。
    回れ右して自宅に直行一択。
    弱毒化しているとはいえ甘く見たら大変なことになる病気だけど、まあそれは自業自得ってことで。

    • 3
    • 38
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/07 12:52:09

    陽性でも行くなら何で検査したのか

    • 3
    • 23/10/07 12:48:19

    私だったらそのまま行く
    宿で休んで家族には遊びに行ってもらう

    • 0
    • 23/10/07 12:48:16

    陽性で旅行なんか行かないよ。

    • 1
    • 23/10/07 12:43:23

    陽性判定出てるなら私は旅行行かない
    宿にも事情を説明してキャンセル料払う

    • 2
    • 34
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/07 12:34:11

    周りに拡散もだけれど家族ももう感染してて下手したら旅行中に発症もありえるよね。
    旅行先、下手したら運転誰もできない。旅館で動けなくなったらとか考えないの?

    • 1
    • 33
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/07 12:30:08

    マジ怖い
    他の人に故意に移したら犯罪じゃないの?
    コロナになったら熱があるなしに関係なく、発祥日を0にして5日間(主の場合12日まで)自宅にいなきゃいけないの知らなかったの?

    • 4
    • 23/10/07 12:19:56

    室内でも家族にうつすの怖くて引きこもるのに、同じ車内にいるなんてチャレンジャー!

    • 2
    • 31
    • エンゲージリング
    • 23/10/07 12:16:04

    家族旅行?まともな旦那ならすぐ帰ろうって言うよね。まぁ出発して来てる時点でアホ夫婦か。

    • 3
    • 30
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/07 12:14:45

    絶対やめて!とか迷惑非常識!こういう人がいるから広がるんだ!とかってさわがれたいだけなんでしょ笑
    本当は三連休暇な主

    • 4
    • 23/10/07 12:12:59

    そのまま旅行続行すればーーー?
    超馬鹿なんだし、熱なんて大丈夫そうだけど。
    せっかくの御旅行でしょ?全力で楽しみな。

    • 1
    • 28
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/07 12:12:49

    とりあえずバファリン飲む。
    バファリンダメなんだっけ?
    とりあえず宿について寝たいよね、どんまい。

    • 0
    • 23/10/07 12:12:36

    釣りか

    • 1
    • 26
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/07 12:11:41

    旅行?陽性なのに行く神経が怖い
    なんで?旦那と子どもだけ行かせるとかしたらよかったのに

    • 2
    • 23/10/07 12:10:18

    >>7
    だから?
    偉そうやね 介護施設で働いてるからなんなの?

    • 0
    • 24
    • カラードレス
    • 23/10/07 12:10:06

    沢山釣れるといいね。

    • 2
    • 23/10/07 12:09:32

    こわーい

    • 0
    • 23/10/07 12:08:48

    そもそもコロナ陽性判定出た時点で旅行中止だよ。出かけないよ。

    • 4
    • 21
    • 誓いの言葉
    • 23/10/07 12:08:10

    え?
    陽性なのに出発したの?

    • 2
    • 20
    • バージンロード
    • 23/10/07 12:07:37

    いやいや…旅行中に急に発熱じゃなく、出発前に陽性確定ですよね?
    ならば残念だけど出発前にキャンセル一択ではないの?ビックリした。

    同行中のご家族も旅行中に続々具合悪くなるかもしれないから、出発しちゃったのはしょうがないので、まだご家族動けるうちに帰ったほうがいいと思いますよ。

    • 6
    • 19
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/07 12:04:35

    帰るしか考えられないけど、他に誰と来てるの?

    • 2
    • 18
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/07 12:04:33

    トピタイならまだわかる。旅行2日目に発熱とかなら。トピ文完全に旅行前だよね。言ってること違うよね。

    • 2
    • 17
    • ウエルカムボード
    • 23/10/07 12:04:18

    家族みんな移ってるかもとか考えないの?

    • 6
    • 16
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/07 12:03:36

    うわっ、コロナテロリスト。

    • 7
    • 15
    • カラードレス
    • 23/10/07 12:01:38

    即キャンセルして家に帰るの一択
    ただいまぜっさんコロナウイルス放出中だよ

    • 10
    • 23/10/07 12:01:23

    陽性なのに出発した意味がわからない
    早く帰りなよ

    • 11
    • 23/10/07 11:59:57

    >>8
    ズレるけど匿名手打ちの人ってさ、自分が変なレスしてる自覚があるから匿名なんだよね。別に日替わりネームでも匿名に変わりないのに、それでも名前だしてる気持ちになっちゃうなんて物凄く気の小さい小心者なんだなって思う。

    • 1
    • 23/10/07 11:59:56

    普通は昨日のうちにキャンセルだと思う。

    • 3
    • 11
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/07 11:59:02

    モラルがない自己中バカだってこと皆に言いたいの?
    Xでつぶやいて炎上してください

    • 2
    • 10
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/07 11:57:34

    昨日陽性でてるのに、馬鹿なの?
    家族も止めないんだね。

    • 12
    • 23/10/07 11:57:05

    ま、コロナに限らずモラルのない人間は多いので仕方がない。
    育ちが悪いのか気質なのか脳の異常なのか。
    まあいつの世も理屈の通じないおかしな人は存在するので何も言えねぇ

    • 4
    • 8
    • 三三九度
    • 23/10/07 11:55:10

    >>4
    あなたが何様? 匿名使ってるくせに。
    横槍だけど、普通のこと言ってるだけやん。2の人は。

    • 6
    • 23/10/07 11:55:07

    >>4
    私は介護施設に勤務してて、クラスタも経験した
    感染者の人は隔離されて、その人たちの部屋に入るには、マスクとフェイスシールド、防護服を着用しなければならず大変だった

    だから陽性になったなら旅行へは行かないのが、基本だと思って書き込みました

    • 9
    • 6
    • ゴスペル
    • 23/10/07 11:55:01

    >>4
    別に偉そうじゃないと思うけど?
    あなたのほうが偉そうにしてる

    • 16
    • 5
    • 三三九度
    • 23/10/07 11:53:31

    は?
    旅行決行した事に、大きく「は?」

    アホちゃうん?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ