息子に縁を切られそう

  • なんでも
  •  ハハ
  • 23/10/07 08:55:02

 タイトルの通りです。現在大学生の息子が私の素晴らしき教育で良い大学に入れたのに恨みつらみばかり言ってて許せません。私は小学生から、息子を日々勉強漬けにして、テストの点数が悪いとお仕置きとし、て百点ー自分の点数分罵声を浴びせました。その結果都内有数の大学に進学できましたが。この前息子からあなたを許しません。覚悟してください。とLINEが来ました。その後何を企んでいるの?と返信をしたところ。もう関わりたくない。実は僕は起業してて自分みたいな不幸な子供を減らしたいんだ。そのためには、自分が決別しないと。さようなら。というライン。息子が起業?ふざけるな!!!!このまま私との縁を切られては老後の生活が困ってしまいます!皆様!息子を取り戻す方法はありますでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/07 15:31:06

    息子なんて当てにしてないで自分の老後の生活は自分で見れるようにしましょう。
    まずはあなた自身が、その素晴らしい教育方法(日々勉強漬けにして、テストの点数が悪いとお仕置きとして百点ー自分の点数分罵声を鏡に向かって浴びせる)で都内有数の大学に進学してみてはいかがですか?そして息子さんと同じく起業してみるのもありだと思います。
    どちらも年齢制限はないので、今からでもできるはずですよ。

    • 0
    • 23/10/07 15:25:29

    ネタではなく事実なら、あなたのしてきたことは教育虐待

    • 1
    • 23/10/07 10:08:33

    ざます系のマダム演技お疲れさまw

    • 0
    • 25
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/07 10:06:24

    最初から仲悪かったの?
    まぁ無いね。老後の資金は退職金で賄えば?

    • 0
    • 24
    • 指輪の交換
    • 23/10/07 10:05:29

    息子から解放されるチャンスを得たと思おうぜ。もう食事や洗濯してやらなくていいんだよ?孫の世話しなくていいんだよ?起業がうまくいこうが失敗しようが知らねーよって顔してなよ。泣きついてきたって面倒見ないでいいんだよ?こんな幸運ある?

    • 0
    • 23
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/07 10:02:13

    糞つまんねぇ……

    • 0
    • 23/10/07 10:00:57

    毒親と毒子、ナイスコンビ

    • 0
    • 21
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/07 10:00:55

    サクッとまとめると
    捨てられるのと12年間たかられるのとどっちがいーい?w

    • 1
    • 23/10/07 09:59:51

    また、訳の分からない釣り思いついたねぇ。
    釣られて答えるけど、毒親の元に子供は戻りませんよ。もう解放してあげましょうね。

    • 0
    • 19
    • 元カレ参列
    • 23/10/07 09:55:40

    息子を取り戻してどーするの?もう思うようにはならないよ。そんなの捨てちまえ。

    • 0
    • 23/10/07 09:48:16

    おのれらさんの釣り最近つまらない。

    • 0
    • 17
    • ファーストバイト
    • 23/10/07 09:42:34

    釣りでしょう?老後の生活か困るとか、ツッコミ待ちとしか思えないんだけど。

    • 2
    • 16
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/07 09:38:03

    息子はそうとうなバカヤロウだと思う。親の苦労も知らずに自分一人で大きくなった気でいやがる。懲らしめてやろう。でもそれは主の仕事じゃないね。世の中がやってくれるよ。起業失敗。路頭に迷い、お金が有り余ったバカ女のヒモになる。主の仕事はもう終わったんだよ。どこかの若いツバメを探しに行こう!

    • 0
    • 15
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/07 09:21:26

    起業&絶縁とかむしろいい息子さんじゃーないですか自立しようってさっ

    12年間ギリまで医学部に居続けた人を知っておるんだけどw
    理由は親への復讐なんだってさーめっちゃ怖って思ったもん

    • 2
    • 14
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/07 09:16:53

    つまんねー

    • 6
    • 13
    • ファンシータキシード
    • 23/10/07 09:10:58

    私の素晴らしき教育のおかげで自立できたお子さんになってよかったね。
    なにもかも素晴らしき教育のおかげですね。

    • 0
    • 23/10/07 09:02:12

    文章がちょっと変

    取り戻す方法はない
    主自ら子供が離れていくように仕向けているんだもの、もう無理

    謝罪して今後の人生にかかわらないようにして

    • 0
    • 11
    • カラードレス
    • 23/10/07 09:01:19

    冒頭2行で、息子よ今まで頑張ったね、これからは自由に生きなさい。って思ったよ。
    どうせネタだろうけど。

    • 0
    • 10
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/07 09:01:12

    愛美?

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/07 09:01:02

    また主コナーズですか

    • 0
    • 23/10/07 09:00:20

    >>6
    勉強嫌いなママのストレス発散になるんじゃないの?

    • 0
    • 7
    • ゴスペル
    • 23/10/07 09:00:15

    下手くそか!

    • 0
    • 6
    • お色直し
    • 23/10/07 08:59:20

    こんなネタ書いてなんかメリットあるの?

    • 6
    • 5
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/07 08:59:13

    ありません
    子供を苦しめた分、罰を受けてください
    息子さん、逃げて幸せになってください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ