コロナになると一気に老けるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ウエルカムボード
    • 23/10/07 22:15:16

    大丈夫だよ。そのうち元に戻るから。

    • 0
    • 21
    • ナイトウェディング
    • 23/10/07 02:58:39

    皮膚のハリは関係なさそう
    確かに髪は抜ける量が多いし体力は無くなった

    • 1
    • 20
    • ブーケプルズ
    • 23/10/07 02:14:11

    毎日老けてるけどコロナを機に気になるようになっただけ

    • 2
    • 23/10/07 00:53:35

    >>17
    トラネキサム、かんぱんの治療で毎日飲んでる!
    確かに肌が綺麗になるよ。

    • 0
    • 23/10/07 00:52:31

    高熱が3日も続けば、そりゃ疲れて老けるよ。
    インフルでも薬飲んだら24時間くらいでウイルス減って熱下がるけど、その後体力減ったのが分かる

    • 2
    • 17
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/07 00:50:06

    わたし、逆。
    2か月前だけどコロナの時トラネキサム酸処方されるから、肌艶よくなったよ。肌触りもツルツル。
    今の方が肌艶悪い。

    • 0
    • 16
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/07 00:40:12

    それが原因かぁ

    • 0
    • 15
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/07 00:39:06

    たまたまだよ。加齢。
    私はコロナもインフルも罹ったことないけど、老け続けてる。

    • 2
    • 14
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/07 00:31:11

    集中力がなくなった。

    • 0
    • 13
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/07 00:17:53

    >>7
    嘘語ってるよね。
    マスク着用は汚い空気吸うことになるよ。
    時間が長ければ長いほど。
    職場のおばさんのくだりも意味不明だけど

    • 3
    • 23/10/06 23:45:16

    マスク外したおばさんが、婆さんだった。老婆。薄幸そうで薄暗い顔。

    • 3
    • 23/10/06 23:26:13

    痩せたのだけはちょっと嬉しかったけどすぐ戻ったわ

    • 5
    • 10
    • ウェディングドレス
    • 23/10/06 23:23:41

    30代のころ、インフルになった時も老けた。
    先日、コロナになったときも老けた。
    こうやって老いていくのか、、
    旦那はコロナになっても見た目は変わらなかったのになぁ

    • 2
    • 23/10/06 23:18:50

    >>8
    この金玉野郎!

    • 2
    • 23/10/06 23:18:00

    >>5
    あなたトピ立てた?
    納得いかなかったの?

    • 1
    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/10/06 23:06:14

    マスクのお陰でぴちぴちモチ肌。汚れた空気吸ってないから肌も綺麗になった。職場に嫌なおばさんがいて同じ空気吸うのも嫌。

    • 3
    • 23/10/06 23:04:50

    >>5
    人それぞれ
    その後遺症が出るのも人それぞれ

    • 4
    • 5
    • ハウスウェディング
    • 23/10/06 23:03:49

    >>4
    コロナの後にハゲるの?
    いつぐらいからどの程度ハゲるの?

    • 1
    • 23/10/06 23:02:45

    >>1
    後遺症抜け毛だよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ