Mrs.GREEN APPLEが好きな人いますか

  • なんでも
  • 引出物
  • 23/10/06 15:17:45

子供がミセスのこと好きで好きでしかたがないらしく、どれどれと聞いたら私もハマってしまった。多分今は子供より好きなんではないかと。
大森さん天才なんじゃないかと思ってます。
私はアウフヘーベンとロンリネスが好きです。
死にたいとか殺してとか、暗い曲が好きなんだと思います。
皆さんはどの曲が好きですか?
今は結構な頻度でバレーのCMでアンテナが流れるので、ワクワクしてしまいます。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • ファンシータキシード
    • 23/10/23 14:48:45

    >>84
    主です!!
    そういやトピ立てたな、もう過疎ってるだろうな…と思ったら私宛のコメントがあって嬉しいです。ありがとう。
    紅白めちゃくちゃ嬉しい!!
    何歌ってもいいから、できたらフルでお願いしたいです。
    NHKさん、尺取れるなら頼みます!!

    • 3
    • 87
    • ブーケ・トス
    • 23/10/22 13:22:48

    >>24
    趣味が似てるかも!
    私もその2バンドが好きです。
    sumikaは可愛らしい曲もあって好き。
    ミセスは青と夏は青春!て感じで、若者向けという感じだけど好きで、その他は苦しいこととか思い悩むことがあっても受け止めて励ましてくれる系で大好きです!
    何より高音を長く伸ばして歌い切る歌唱力に惚れ惚れ。

    • 3
    • 23/10/22 12:17:46

    >>85
    私も今回からFC入りました。
    当たるといいなぁ

    • 1
    • 85
    • ウェディングドレス
    • 23/10/22 11:35:16

    >>63 最終抽選があるみたいです。それが最後、、、FCツアーなんだけど、ほとんど行けない方が多そう。人気出過ぎちゃったよね。

    • 1
    • 84
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/22 08:23:52

    ヤフーで紅白のニュース見て
    レスはしてなかったけどこのトピが浮かんだよ
    主喜んでるかなって

    • 1
    • 83
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/22 08:23:04

    今年の白組の目玉がミセスってヤフーニュースに書かれてた。初出場だけどメドレーも検討されているだって、すごいね。

    • 6
    • 23/10/22 08:21:23

    >>70
    一緒。

    • 0
    • 81
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/22 07:18:00

    ファンクラブは入ってないけど毎日聞くぐらい好きすぎる!ライブ映像で涙が止まらないくらい感動するから生で聞いたらヤバいだろうな‥。私は最強が1番好き!

    • 2
    • 80
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/22 06:53:34

    ファンクラブ入るほどファンではないんだけど、歌が好き。歌声聴くと頑張ろうって思う
    ただ、ちょっと気になるのはボーカルの人とかメイクしてて、あっち系なの?今は若い男の子もメイクしたりしてるけど
    なんとなく勝手に氷川きよしさんと被る

    • 0
    • 23/10/22 06:51:27

    ファンクラブ限定ライブ、二次抽選外れた…
    どうしたらチケット取れるんじゃ

    • 2
    • 23/10/22 06:49:52

    >>58
    今度のツアーはFC会員限定だから一般はないんじゃないかな。

    • 0
    • 77
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/22 06:23:02

    ミセス紅白初出場内定おめでとう!

    • 3
    • 76
    • リゾートウェディング
    • 23/10/21 22:32:02

    大森くんがヘルメットかぶって背筋ピーンとしながら自転車に乗ってる交通安全の啓発動画知ってる?

    なかなかシュールだから見てほしい。

    「交通安全ビデオ ミセス 大森」

    で、ググればすぐに出てくるよ。

    • 7
    • 75
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/21 22:26:49

    >>73
    今まさに聴いてた!

    • 3
    • 23/10/21 22:25:34

    アウフヘーベンわたしも好き。活動休止して活動再開してさらにパワーアップした感じがする。
    大森くんは天才だね。

    • 4
    • 73
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/21 22:23:19

    最近知った。

    まだ伝えてないよ今日の分の大好きーをーの歌が好き。
    歌詞が好き。
    ニノの映画だっけ。

    • 4
    • 72
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/21 22:18:33

    ダンスホールの「また怒られる」の「まーた」のところが好き笑

    • 3
    • 71
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/21 22:08:27

    インフェルノ好き。
    あとダンスホール

    • 3
    • 23/10/21 22:05:13

    最近好きになったよ。
    ケセラセラばっかり聴いてたけど今はsoranji。

    • 4
    • 23/10/21 21:55:21

    ツキマシテハ
    灯火

    • 2
    • 68
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/21 21:48:44

    僕のことを初めて聴いた時、なんて素晴らしい人生賛歌なんだ!と感動しました。
    歌がめちゃくちゃ上手いですよね。
    歌番組とかでもかすれたりとか全然しないし
    ライブで聴いてみたいです。

    娘はインフェルノと青と夏が好きです

    • 3
    • 23/10/21 21:39:01

    点描の唄
    ずーーーーーっと聞いてた。

    • 3
    • 66
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/21 21:37:54

    Speakingで好きになった。
    Magicは気分あげれる。
    インフェルノも好き。
    めちゃくちゃ歌うまいよねー。

    • 2
    • 65
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/21 21:37:31

    >>63

    同じく全落ち。次あるといいよねー。

    • 0
    • 23/10/21 21:35:36

    cokeスタジオ初ミセスやっぱりすごかった!
    けど好きな曲やらなかった。泣

    • 0
    • 23/10/21 21:33:06

    撃沈。全落選。
    3次あるかな。。

    • 0
    • 62
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/21 11:16:29

    今日は当落だー
    当たってくれ!

    • 0
    • 23/10/19 17:27:59

    パートオブミー サークル 僕のこと

    • 1
    • 60
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/19 17:26:02

    最近のだけど、ダンスホールとケセラセラかな
    毎日聴いてるよ!
    声もメロディも歌詞も好き!

    • 5
    • 23/10/19 17:22:45

    すき!

    • 2
    • 58
    • プチギフト
    • 23/10/19 17:18:05

    ツアーで地元くるけど倍率高そうー
    ファンクラブは掛け持ちあるからもうこれ以上入れないし一般は無理だよねー

    • 0
    • 57
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/19 17:17:13

    僕のこと、ケセラセラが大好き

    • 4
    • 56
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/19 17:15:53

    FACTORYとHugとL.PとBlizzardが好き。
    しゃべり声も歌声も笑い声も好き。

    fcツアー2回外してるから次当たるといいな。
    Atlantisでは3人ともキラキラで、TMQはみんなカッコ良かった。見るたびに印象が変わる感じ。フェーズ1の頃を知らないからその頃からライブ行ってた方がうらやましい!

    • 0
    • 55
    • マリッジリング
    • 23/10/19 08:45:10

    私も息子経由でファンになりました。
    大森さんは26歳の化け物だと思う。歌唱力と創作力凄すぎる。
    ファンクラブ入ってるけどライブ当たらないー
    インフェルノとケセラセラが好き

    • 1
    • 23/10/19 08:40:08

    すごく耳に心地良いけど、最近中の人がバラエティとか出てて無理ってなってる。あと最近タイアップ多すぎで聴き飽きする。年だってことにしておこうかな。

    ボーカルはそこらの歌手よりもずば抜けてうまいしセンスも凄く良い。あとほんとドラムの子可愛かったしパワフルで元気もらえてたから、脱退発表からなんかあんまり聴かなくなったよ。

    • 0
    • 53
    • ウエルカムボード
    • 23/10/19 08:25:42

    >>8
    わたしもあやかちゃんのドラムが大好きだった。
    LIVEのインフェルノで途中あやかちゃんが「ワン・ツー!!」って叫ぶのがあるんだけど、いまだにそれが頭の中でずーっと流れてる。

    • 0
    • 23/10/19 07:55:16

    >>49 ANTTENA歌唱、よかった!! バレー、思い出して、感動した。 White Loungeも楽しみ!!

    • 0
    • 51
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/18 23:24:51

    ライブいつかいきたいなー
    ファンクラブ入らないと厳しいかなあ

    • 2
    • 50
    • キャンドルサービス
    • 23/10/18 23:14:35

    インフェルノを初めて聴いた時は衝撃的だった。
    それからずっと好きで聴いてる!
    ア・プリオリ聴いてほしい

    • 0
    • 23/10/18 23:09:13

    ナイナイの番組出てるー。

    • 1
    • 48
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/13 07:56:21

    おとといは3人登場のインスタライブ、昨日はもっくんがインスタで質問いっぱい答えてたねー!いっつも寝ちゃってて知るのは朝になってからだからいつかリアルタイムで参加してみたいな。

    • 0
    • 47
    • ファンシータキシード
    • 23/10/12 16:58:21

    最近はいろんなライブでたり徹夜で作曲レコーディングしたり大阪でラジオでたり眠れてないってXで呟いてるけど体調くずさなくてすごいなって思う
    それとも裏では高熱だしたり色々あるのかな

    • 0
    • 46
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/07 02:56:00

    いいね
    僕たちがやりましたの主題歌
    とか、青と夏 とかから入って好きだわ
    アルバム聴いてる
    ライブ、若者多そうだね

    • 2
    • 45
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/07 02:05:12

    Magicのイントロ あれは、テンションあがる!

    • 4
    • 44
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/07 01:36:54

    何年か前の映画の主題歌を聞いてから、素敵なバンドだなと思ってたけど最近テレビとかで少し見てギャップあって。
    こんな人たちだと想像してなかったから。
    点描の唄?だったかな。

    • 0
    • 43
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/07 01:32:50

    いい感じの人が好きで聴いたけど
    何処がいいか分からん笑

    • 0
    • 42
    • レンタルドレス
    • 23/10/07 01:26:26

    Speaking、アウフヘーベン、僕のこと、青と夏が好きです。私も子供経由で好きになりました。

    • 0
    • 41
    • ファンシータキシード
    • 23/10/07 01:19:56

    若井さんの手、すばらしく綺麗ですよね

    • 0
    • 23/10/06 18:40:57

    >>38
    ずーっとニコニコして、トラックのワイパーかな?てくらい全力で2階席(アリーナ2階の左サイドだった)に手振ってくれて、いまの私達にだよね!やばい!て勝手に思って親子でムフフと思ってました。
    アウフヘーベンのピアノかっこよかったー!
    ライブ当たるといいですよね!

    • 3
    • 39
    • ウエルカムボード
    • 23/10/06 18:25:52

    フロリジナルが断トツで好き

    • 3
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ