食欲不振が続いてます。病院行きますか?

  • 病気・健康
  • プチギフト
  • 23/10/06 15:05:08

軽い吐き気とお腹の不快感。痛みって感じではないですが、何となく気持ち悪くて1週間くらいあんまり食べられてません。
といっても全く食べられないわけではなく、普段の3割くらい、食べられる時は五割くらい食べています。
しっかり食べないと体力も落ちるのか、疲れやすいです。
近所に消化器科のクリニックがあるから行ってみようかなと思いますが、これくらいで受診しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 誓いのキス
    • 23/10/20 17:19:26

    行ったほうがいいかな
    多分背骨の骨の5番か6番あたりが
    歪んでいる

    • 0
    • 17
    • キャンドルサービス
    • 23/10/20 17:12:57

    痩せてから行く

    • 0
    • 23/10/20 17:11:52

    これくらいってもう受診するしかないでしょ
    しかも近いなら早く行ってきなよ

    • 1
    • 15
    • ハネムーン
    • 23/10/06 18:24:01

    気になるなら行った方がいい。
    引っかからなければ安心するし何かあれば早めに対応してもらえる。

    • 0
    • 23/10/06 17:00:53

    10年前、私、倒れて点滴したことある。
    ピロリ菌が怪しいと言われたわ。

    鼻から出来る胃カメラを使ってる消化器内科に行ったよ。ピロリだった。
    除菌して治ったと思ったけど、また胃がシクシクするから病院行ってくるよ。


    • 0
    • 13
    • プチギフト
    • 23/10/06 16:52:41

    >>11それが1週間こんな食生活なのに体重は1週間で1キロしか減ってないんです。私にとっては誤差の範囲です。

    • 0
    • 12
    • プチギフト
    • 23/10/06 16:49:57

    >>9ほんと怖いですよね。更年期なのかなと思う時もあるけど、食べられないのが続くとか初めてで。え、来月で大丈夫ですか?私は予約取れたら明日、ダメだったら月曜日行ってきます。

    • 0
    • 23/10/06 16:48:12

    体重が減ってるなら行く

    • 0
    • 10
    • プチギフト
    • 23/10/06 16:47:27

    >>8ただの疲れだったらいいけど。寝られないから疲れも取れないんですよ。ありがとうございます。

    • 0
    • 9
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/06 16:02:07

    >>6
    怖いよね。コロナ後遺症や更年期でもそんなのがあるみたいだからそれかな?なんて思ったり。それだったらいいなって。
    2.3週間前にかかって咳も続いてたし。
    お互い病院行くか!私は来月になっちゃうなー。こわいこわい。

    • 0
    • 23/10/06 16:00:22

    夏の疲れが今出てもおかしくないからね。早めに受診した方が安心。お大事にー

    • 1
    • 7
    • プチギフト
    • 23/10/06 15:55:57

    >>4そうですね、一度行ってみます。

    • 0
    • 6
    • プチギフト
    • 23/10/06 15:55:37

    >>2そうだったんですか。脇の下だったらリンパとかですかね?行ったほうがいいですよ!とりあえず内科で良くないですか?
    私もお腹も下痢まではいかないけど、ちょっと緩くて、大きな病気だったらどうしようって怖くて。
    でも私も行ったほうがいいですよね。
    お互い勇気出しましょう。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/10/06 15:49:10

    1週間続いているなら行った方がいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ