身体障害のあるママ。お互い途中入所だから、好意で助けてきたけど

  • なんでも
  • ナイトウェディング
  • 7nU+1MEpY9
  • 23/10/06 13:14:37

もう限界。そのことを遠回しに伝えたら、障害者を見捨てるなんて最低だ!このこと皆にバラしてやる!園に通えなくしてやる!と発狂されました。
登園時間が同じなので荷物や持ち物を運んであげたり、子供が部屋に入るまでサポートしてました。
一応録音しておいたので園には相談しようと思います。他に何かやっておくことありますか?他の保護者の人とはまだ挨拶程度しかしてません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 神前式
    • mci6v+s/hb
    • 23/10/06 15:43:09

    録音までしてるのなんで?

    • 1
    • 4
    • プチギフト
    • DTbtvs+RBj
    • 23/10/06 15:39:46

    何も言わずに登園時間ずらせばよかったのに
    ヘルパーさんじゃないんだから
    手伝ってくれたら助かる、程度でなければ入園できないか先生たちが対処するはずだったんだし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ