• No.30 マリッジリング

    23/10/06 13:05:38

    >>29
    送るときはサッサとでいいんですけど、終わりのお迎えの時に教室の入り口の前でまたないといけないんです。17時に終わる予定なのですが長引いて17時20分になったりしてその時間、顔を合わせないといけなくて話しかけられてしまいます。
    「ネイル、そろそろ予約しておくねー」と言われるんですが、周りのお母さんたちもいる手前、「お金無くて」とは断れず「ありがとう、よろしくね」って返事してしまう。

  • No.32 バージンロード

    23/10/06 13:09:15

    >>30しばらくネイルは休むわ!とか、その日は予定あるからまたの機会に!とか言えば?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。