皆はパン屋さんでパン1個って気にせず買える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • バージンロード
    • 23/10/07 16:50:08

    高いパン屋さんのサンドイッチとかなら一つでも買える。あとはバゲット一本も買える。
    その辺の普通のパン屋で一個200円もしないようなパン一個はなかなか勇気いる。

    • 0
    • 23/10/07 16:44:46

    パン屋さんのパン高いから1個だけ買うことある

    • 0
    • 23/10/06 21:44:32

    1個の為にパン屋まで行く気になれない。
    その辺のコンビニかスーパーで良いわ。

    • 0
    • 52
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/06 21:43:55

    余裕余裕。

    • 0
    • 23/10/06 21:43:21

    食べたいパンが最後の1個だった場合なら迷わず一つだけ買うね

    • 0
    • 50
    • カラードレス
    • 23/10/06 21:38:16

    お腹空くから1個は無理。
    5.6個買っちゃう。

    • 0
    • 49
    • マリッジリング
    • 23/10/06 21:34:45

    無理。
    コンビニアイスの無料券をもらった時も恥ずかしくて貰いに行けずじまいだった。
    なのでいらないパンまで余分に買ってしまうと思う。

    • 2
    • 48
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/06 21:29:03

    買えない
    目移りして無理
    どうせ来たからには何個も買いたいってなる

    お昼用なのかパン一個と飲み物だけ買う人とか凄い意識高いって尊敬しちゃう

    • 0
    • 47
    • ガーデン挙式
    • 23/10/06 21:12:04

    あーうち祖父母がパン屋だから特になんとも

    • 0
    • 46
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/06 21:10:32

    パン一個だけ買いたいって事がないかも
    あれもこれも買いたくなっちゃう
    品ぞろえがあんまりなくて欲しいものが1個しかなかったらそれしか買わないよ

    • 0
    • 23/10/06 21:09:54

    買える。でももっと食べたいから2個3個買いたい。
    昔、親が恥ずかしいから2個買いなさいって言ってたんだけど、みっともないのかな。
    その気持ちは分からない

    • 0
    • 44
    • フラワーガール
    • 23/10/06 21:08:08

    ケーキも買うよ、小さな箱に入れてくれるよ

    • 0
    • 43
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/06 21:07:31

    帰るよ!

    • 0
    • 42
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/06 21:07:06

    >>31
    私も言われるわー笑

    • 0
    • 41
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/06 14:52:44

    買う。なんで?

    • 0
    • 40
    • 誓いのキス
    • 23/10/06 14:12:57

    気にせず買うよー
    ポンパドールのチョコドーナツとデイジイの生チョコ大好きだけど私しか食べないからいつも一個だけ買ってる

    • 1
    • 39
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/06 14:08:20

    >>37そう?別に見栄張る必要ないよ。
    私もバイトしていたけど若い頃も今も何も思わない

    • 1
    • 23/10/06 14:06:02

    気にせずって、一個じゃ悪いなーって思うかってこと?
    それはないな
    一個しか必要なければ普通に一個買う

    • 0
    • 37
    • 誓いのキス
    • 23/10/06 13:44:24

    高校生の頃からパン屋勤務だったけど、例えば50円のミニクロワッサン1個だけとか小さいパン1個だけの人がいると学生のころは何も思わなかったけど、大人になった今は慣れたとは言え…うん………

    • 1
    • 36
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/06 13:43:56

    買うよ
    一個しか食べないのに何個も買う必要ないし

    • 2
    • 23/10/06 13:43:42

    レジ袋有料になってからはパン1個だけ買える。レジ袋無料なら1個だけ買うのは悪いなと思う。

    • 0
    • 23/10/06 13:42:56

    買えるよ!仕事のランチタイム中とか子供のこと関係なければ余裕。

    • 0
    • 23/10/06 13:40:05

    私が一個しか買わないってことは食べたい、家族に食べさせたいものがないってことだから買えるよ。

    • 0
    • 32
    • ウェディングドレス
    • 23/10/06 13:38:58

    買えるけど、パン屋行ったらどれも美味しそうに見えちゃって、あと家族の分も買うしで一個で済んだことは何年もない。

    • 0
    • 31
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/06 13:16:11

    買ってるよ。
    いつもありがとうございます~って言われる。

    • 1
    • 23/10/06 13:12:52

    自分のぶんで1個買うなら子供のぶんもってなるから数多くなっちゃう。

    • 1
    • 29
    • キャンドルサービス
    • 23/10/06 13:11:19

    買える
    わけのわからない見栄で浪費している人はお店の思うつぼ

    • 2
    • 28
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/06 13:10:34

    あれもこれもで何個も買っちゃう。
    1個で我慢できるってえらいね。

    • 1
    • 27
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/06 13:09:39

    買えるけど目移りして気づくとたくさん買ってるわ
    パン屋さんのパンってなんであんなに美味しそうなんだろうね

    • 5
    • 26
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/06 13:09:21

    目移りしすぎてあれこれ買ってしまう。1個で済むなんて羨ましい!

    • 2
    • 23/10/06 13:08:07

    食いしん坊なので周り見てたら他のも欲しくなって1つだけ買うというのは違う意味で無理です。

    • 2
    • 24
    • 誓いのキス
    • 23/10/06 13:07:41

    買えるけど一個じゃおさまらない(笑)
    食パンだったらそれだけ買うこともある。

    • 1
    • 23/10/06 13:07:22

    買えない人っているの?

    • 1
    • 22
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/06 13:06:54

    買える

    • 0
    • 21
    • フラワーガール
    • 23/10/06 13:06:17

    1個買えるけど2個食べたいから買うときは2個~

    • 0
    • 23/10/06 13:05:54

    そういうの気にしないから買える

    • 0
    • 23/10/06 13:05:48

    買えるよ。

    でも欲望が止められなくて色々買ってしまう。
    食欲の秋。

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/06 13:04:46

    >>16
    確かに食パンなら気にしないで買うね。あとフランスパンとかね。まぁ私は菓子パン1個でも買っちゃうけど笑

    • 0
    • 16
    • カラードレス
    • 23/10/06 02:20:52

    食パンなら気にせず買えるよね

    • 0
    • 23/10/06 02:18:25

    いつも、食パン1斤だけ買ってるわ。

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/06 01:55:45

    1個と決めて入店しても3個くらい買っちゃうのがパン屋なんだよなぁ…。

    • 4
    • 13
    • 誓いの言葉
    • 23/10/06 01:53:29

    買える。

    • 0
    • 12
    • ウエルカムボード
    • 23/10/06 01:46:14

    二個なら買える。
    私しか食べなくても二個は買うね

    • 2
    • 23/10/06 01:03:16

    そういえば1個だけは買ったことないな
    気を遣ってってわけじゃなくてついあれもこれもって何個も買っちゃう
    1個しか欲しくならないっていうのもすごいね

    • 2
    • 10
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/06 00:30:24

    1個だけになる事がない!

    甘いのとしょっぱいのが、欲しくなるから。

    • 3
    • 9
    • 銀河鉄道
    • 23/10/06 00:29:21

    1つのためにわざわざ来店してくれるお客様こそ、大切にせねば成らない


    そんなお客様こそパン屋に取っては嬉しいお客様である





    • 5
    • 23/10/05 23:39:27

    一個買うよ!

    • 2
    • 7
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/05 23:39:26

    気にしないから買える

    ただ私は他のも欲しくなるからいつも1000円くらいになる。
    だが欲望を我慢さえしたら一つ買える

    • 2
    • 6
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/05 23:38:58

    食パンなら1袋だけ買えるけど、菓子パンや惣菜パンだと2個か3個にします。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ