こどもだけの留守番・外出禁止 埼玉・自民党県議団が条例案

  • なんでも
    • 1475
    • 祝い膳
      23/10/11 00:14:53

    >>1448
    今回の場合は環境整備は考えずに、子供のことは親がみろ!って感じだったからダメになったんじゃない?
    モデルタウンを作って、スクールバスだったりの環境を整えてやれることやれないことやってみてから提案すれば良かったのにとは思う。
    ゴミ出しくらいで転落する子がいたりする。登校班があるからって両親は出勤して10分外で待つ子がいたり。置き去り禁止の取り組みは必要だけど、今回は思いつきで動き出して、その取り組みの為の環境作りの説明が無さすぎたし、たぶん考えてなかったよね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ