【長文】アドバイスください

  • なんでも
  • ベール
  • 23/10/05 20:45:00

働きに出れば精神的にやられて心療内科通い。
働きたくないわけじゃないけど、仕事をするとまた症状が酷くなると思ってしまって、家から出られなくなりました。

それに対して旦那は頑張って働いてくれているのですが、「普通だったら親なんだから、子供のために働くのが当たり前。それをやらないから、うちの兄姉に嫌われてるんだ。」と言われました。

兄弟グループのLINEでやりとりしてて、「私が働けない分、私の父親がお金を出すべき」と言われて、それを鵜呑みして、旦那が私の父親に連絡するをしました。
父親も生活があるので断ったそうです。

妻が働けないってなったら、父親がお金を出すのは当たり前なの?
義兄姉に嫌われてるとかわざわざ報告する事?

働けない私が悪いんだけど、モヤモヤしてしまいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/05 21:40:03

    離婚したらいいじゃん
    働けないなら
    日本には生活保護っていう
    ありがたい制度があるよー

    • 0
    • 23/10/05 21:26:58

    セレクトは知りませんでした。

    本当に結婚相手間違えたのかもね。
    頑張って働いてるから、私は意見を言ってもキレてくる。

    • 0
    • 23/10/05 21:19:56

    セレクトにあったネタじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ