長持唄(宮城)
家に居ながら配達員と合わずに玄関先に置いておいてもらうことです。
置き配ではありません。
宅配は高校生の娘に非対面で受け取ってもらうことが多いです。
今回ふるさと納税でチョコレートを頼んだのでもしかしたら
クールで届くかも知れません。
日時指定が出来ないようでどうしようかと思っています。
もし非対面にできないなら最初から娘にインターホンにも出ないように
言っておこうと思っています。
詳しい方がおられたら教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません