ラブホテルの休憩の意味

  • なんでも
  • ご祝儀(小銭)
  • 23/10/05 15:44:30

30歳くらいまで文字通り休憩として受け止めてたから普通に寝るか食うかしてたわ。
むしろ宿泊でもゲームしたり終わったらシャワー浴びて歯磨きしてぐっすり寝てた。
不機嫌になる男とか居たけどハッキリ言わないから気分屋さんかな?次からは無しだなーって思ってた。

ラブホテル誘う=絶対セックス!くらいの意味だったんだね?
分かりにくいからラブホ誘う時「セックスしよう」くらいハッキリ言えって。笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/05 21:18:52

    >>57
    まったくだ。
    この上なく体力使う、ある意味スポーツなのになにが休憩なんだろう(笑)

    • 0
    • 23/10/05 18:07:13

    旦那「別に何も無いって!ただ休憩してただけだよ!」

    • 1
    • 61
    • ブーケトス
    • 23/10/05 18:06:29

    休憩の意味分かって良かったね
    ママスタの意味も理解してねオジサン

    • 1
    • 60
    • カラードレス
    • 23/10/05 18:04:59

    休憩の意味より、そもそもラブホテルやん。

    • 0
    • 59
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/05 18:01:11

    30歳まで意味わからなかったけど今は分かるんだね
    悲しいね

    • 1
    • 23/10/05 17:45:49

    >>47
    またこいつだ

    たわ ではなく たは

    いい加減日本語覚えろ
    キモいんだよ

    • 2
    • 23/10/05 17:44:17

    セックスって動きまくるのに休憩扱い(笑)

    • 2
    • 56
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/05 17:44:06

    家ないの?

    • 0
    • 23/10/05 17:43:16

    まぁ別に本当に休憩もありよ

    • 1
    • 23/10/05 17:42:42

    >>45
    おっと!水ダウでの春日さんの悪口はそこまでだ!

    • 0
    • 23/10/05 17:41:47

    二十歳ぐらいならまあ箱入り娘かな?と思うけど三十路でラブホの休憩を額面通り休むこと、と受け取っていたとしたら単なるアホやん。

    • 2
    • 52
    • ライスシャワー
    • 23/10/05 17:34:09

    言われたらそのまま捉えるタイプなんか。男が言うラブホで「休憩」ってヤるって意味だから心得とき

    • 0
    • 50
    • モーニング
    • 23/10/05 17:32:13

    >>37
    天然か?これは。

    • 0
    • 49
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/05 17:31:50

    >>39
    無理にされそうになったこと無いからね
    どいつもこいつもセックスしたいマンだったんだと思うとウケる。笑笑
    まあ、若気の至りよね

    • 0
    • 48
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/05 17:30:33

    >>45
    状況によるー
    すぐ終わらなそうだったら消えちゃうかも
    待つのは苦手なたいぷ!

    • 0
    • 47
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/05 17:29:44

    ほへー。なるへどねー
    みなさん性欲強めね。笑
    ラブホって食事やゲーム、映画やサービス充実してるから手軽にお泊まりできるレジャー施設くらいに思ってたはー!

    • 0
    • 23/10/05 17:27:43

    いつも以上につまらんブログ

    • 0
    • 23/10/05 17:24:19

    あ、主ってここで待っててっていわれたら一歩も動かないで待ってるタイプ?

    • 1
    • 44
    • 誓いの言葉
    • 23/10/05 17:24:14

    >>42みたいな人もいるだろうけど、基本的にはラブホ=セックスって認識だよ。

    まだ旦那と結婚前の若い頃、ラブホ行こうって誘われて「生理だからセックスできないし勿体無い」って断ったら笑われたのを思い出した。

    • 0
    • 43
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/05 17:17:02

    >>次からは無しだなーって思ってた。

    コレ完全に男性側からのセリフですね笑
    色気も何もない残念な女性なのはもう仕方がないとしても、それを自身では微塵も気付けない事が相当致命的。
    こういう男女のセンシティブな事でさえ何でも全て言葉にしないと理解が出来ないというのは、空気が読めないというよりは、もはや障害を疑った方が良いかもしれません。(キツイ言い方申し訳無いですが正直な感想です。)

    • 1
    • 23/10/05 17:12:55

    むしろ結婚してから旅行の時にたんに体を休める為だけに入るよ。
    旦那が車の運転疲れたーって言うから。

    • 2
    • 41
    • ハネムーン
    • 23/10/05 17:11:39

    主がハッキリ「して下さい」と言うべきだったんじゃない?
    のこのこ着いて行って寝る食うゲームしてるなんてKYだから。
    そもそも彼氏なら行為あるけど、それただの知人か知らない人なんじゃないの?

    • 3
    • 23/10/05 17:11:34

    セックスするためのホテルって思ってる人がほとんどだから、むしろ「絶対にしないから」って時にわざわざ言うんじゃない?

    主さんは少数派だから考えを察するの難しいね。相手は戸惑ったと思う。

    • 1
    • 39
    • リゾートウェディング
    • 23/10/05 17:06:03

    いや、それで主がれいぷされそうになっただの騒ぎ起こさないで良かったわ。
    相手の男性が不憫でならない、その気まんまんだったろうに。
    笑い事じゃないわ

    • 4
    • 38
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/05 17:02:56

    と言う事は30歳まで未経験だったの?
    遅咲きだったんだ~

    • 3
    • 37
    • ウェディングドレス
    • 23/10/05 17:02:15

    嘘でしょ?
    天然にもほどがある

    • 1
    • 36
    • 元カレ参列
    • 23/10/05 17:01:25

    主がそう勘違いしてても男はそういう雰囲気になろうとしないの?
    一度も襲われなかったの?
    それはそれでドンマイだね…

    • 5
    • 23/10/05 17:00:54

    なんかつまらないデートしてそうだね

    • 2
    • 34
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/05 17:00:35

    30まで?
    それはまたずいぶん幼いこと

    • 7
    • 33
    • ライスシャワー
    • 23/10/05 16:59:14

    自分ならラブホテルより高級ホテルに連れて行かれる方が燃える笑。

    • 5
    • 32
    • ブーケ・トス
    • 23/10/05 16:53:23

    天然ぶってる?!

    • 6
    • 31
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/05 16:52:16

    まーでも、ホテル側も休憩○○円って書かないと商売にならないってのもあるんじゃない?
    宿泊は宿泊と書けばいいけど、そこまで長時間滞在しないで数時間で出てくる人達の場合、休憩の代わりに何て書いたらいいんだろう。

    • 2
    • 30
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/05 16:50:53

    東京ラブストーリーの時代の人かな?

    • 1
    • 23/10/05 16:49:21

    30歳には子供3人産んでたからラブホなんて卒業の年齢だったわ。
    何歳で結婚したの?

    • 4
    • 28
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/05 16:48:54

    イケメンに愛されてないってことだね?

    • 1
    • 27
    • ブーケプルズ
    • 23/10/05 16:48:07

    昔は長距離トラックの運転手の休憩用のホテルだったって話を聞いたことがあるんだけど。
    それゆえに高速のインター沿いとかに多いって。

    • 1
    • 23/10/05 16:46:38

    面白くない
    ラブホで寝るか食うってホテルで食べる為に行きたくないわ。

    • 3
    • 23/10/05 16:44:34

    >>22
    惨めじゃない。セフレに成り下がる方が惨め。そもそもラブホテル行かないけど。

    • 3
    • 24
    • キャンドルサービス
    • 23/10/05 16:41:16

    休憩はネカフェでしなよ

    • 1
    • 23/10/05 16:28:02

    イタタタ

    • 2
    • 23/10/05 16:26:11

    てか、ラブホまで行ってセックスされない女って惨めじゃない?笑

    • 7
    • 21
    • ライスシャワー
    • 23/10/05 16:24:09

    「セックスしよう」って言っていいのは
    赤名リカだけだから。

    • 6
    • 23/10/05 16:21:08

    性に対して知識を持ってるのにエロいと思われたくなくてわざと知らないふりをしている小5、6位の女みたいだね

    • 8
    • 23/10/05 16:11:56

    知的にアレな感じ?

    • 9
    • 23/10/05 16:11:02

    大嘘。若しくは社会性の低い大人。

    • 3
    • 23/10/05 16:10:09

    さ、さ、30歳まで?!

    • 8
    • 16
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/05 16:09:30

    天然?
    アラフィフ世代ではちと無い感覚だけど今の若い人はありがちな感じなのか、、

    • 3
    • 15
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/05 16:03:43

    余計に運動になるのに休憩ってなんじゃ?
    もし休憩と言われたら家に帰ってテレビ見る
    そんな言葉を使うのはジジイだけでしょ、若い子は言わないわ

    • 1
    • 23/10/05 16:02:43

    ふたりきりだとそういう意味じゃない?

    昔良く友達と遊んだあとにそのまま4人とか6人で人数追加料金払って、遊んで寝るためになだれ込むとかしたけど(笑)

    • 0
    • 23/10/05 15:58:04

    ラブホ、カラオケやゲーム、美容器具とか充実してるから、結局する事しないで出た事はあるよ。

    • 1
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ