家庭内別居

  • なんでも
  • ゴスペル
  • 23/10/05 14:00:06

夫が生活費を入れてくれなくなり、自宅でも
明らかに私を避けています。
私に言いたいことがある時は置き手紙されます。私からのラインは既読無視です。
もう無理でしょうか?
何か私がやるべきことはありますか?
ずっとここ二年くらい夫のモラハラに悩んでいて大きな音を立てられたり暴言吐かれたりしていました。子育てのことも下の娘の不登校の事もお前が甘やかすから悪いんだ!と責められました。
ここ2ヶ月ほど生活費を貰えず今度は徹底的に無視されるようになりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ガーデン挙式
    • 23/10/05 15:30:24

    >>20
    釣りトピなの?

    マジメに答えちゃったよ

    • 1
    • 23/10/05 15:28:59

    この前もトピ立ててたよね

    • 1
    • 19
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/05 14:58:22

    >>18
    このトピもタンパク質50gの人?

    • 3
    • 18
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/05 14:51:20

    またトピ立てたの?

    • 2
    • 17
    • ガーデン挙式
    • 23/10/05 14:48:22

    自分の親や義両親はなんて言ってるの?
    不登校の孫はかわいくないのかね?
    家でちゃえば?
    どうせ学校行ってないなら実家行っちゃってもよくない?
    だめ?

    • 1
    • 23/10/05 14:44:52

    何歳の娘か分からないけど不登校があったら実際働きには行けないよね?
    生活費だけは声を大にして下さいと言うしかない

    • 1
    • 15
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/05 14:44:50

    馬鹿な男。
    生活費は入れないわ子育ては一緒にしないわ無視はするわ。

    心の殺人だわ、それ。
    十分離婚事由になるし、この際弁護士をつけて調停離婚にしたらいいわ。

    • 3
    • 23/10/05 14:43:56

    無視はされてないけど、どんどん生活費少なくなっていって、携帯料金以外は私持ちになったから離婚した。
    家賃や光熱費も滞納して私が払わなければならなくなるんだもん。
    唯一携帯代だけは止まると困るから払ってたっぽいけど。
    私が払ってる電気や水道使ったり、食事もいらないっていってたくせに私が買って作ったものをこそこそ食べていたから腹がたった。

    • 2
    • 13
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/05 14:43:14

    会話もないのに、働くの許可して貰えないのだけは律儀に守るの何で?
    働いても何も言われないなら働けばいいじゃん。

    • 4
    • 23/10/05 14:40:35

    私の友達も、モラハラほどではないけど夫婦関係がこじれて、家庭内別居してます。生活費もらえないらしく、困るということで裁判所で調停してるそうです。

    • 2
    • 23/10/05 14:37:59

    >>6
    浮気してるかどうかって
    どうやったらわかりますか?
    朝まで帰らない日もあるにはあるけど仕事が忙しいと聞いてる。
    ご飯いらない日や深夜帰宅もあるけど、取引先との夕食だと聞いてる。
    これ浮気?

    • 0
    • 23/10/05 14:35:24

    >>9
    今までためてきたお金を使ってる。

    • 0
    • 23/10/05 14:24:45

    その前にどうやって生活してるの?

    • 2
    • 23/10/05 14:22:28

    生活費貰えなくて仕事もできないならどうやって生活してるの?

    • 1
    • 7
    • ハネムーン
    • 23/10/05 14:22:11

    この状態で許可がーって笑
    もう今のままでいろよ笑

    • 4
    • 6
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/05 14:20:00

    理由は??
    浮気してて別れたいんじゃない?

    • 2
    • 5
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/05 14:17:54

    許可もらえないとかじゃなくて、もう無視されてるのであれば、実家あるのならとりあえず、実家に帰って就職したほうがいいと思う。

    • 4
    • 23/10/05 14:15:25

    無視されて生活費ももらえないのに仕事は旦那の許可がおりなくて~って馬鹿なのかな?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ