中学受験辞めることにした

  • なんでも
    • 60
    • 生い立ちのムービー
      23/10/05 12:57:01

    >>58
    ちゃんと試験受けていたら、最下位なんて取らないと思うんだよね。
    だから、お子さんは最初からやる気なくて、鉛筆ころがして回答選んだとか、そのレベルでテスト受けたんじゃないかなと思った。

    だから、こんな結果でも落ち込んでないんじゃないかなと思ったよ。
    落ち込んだのは親の方でしょ。

    もちろん、真剣に受けたけれど最下位だったというパターンもあるだろうけれど。どうなんだろうね??

    小6で受験勉強始めました、みたいな子が最下位取るイメージなんだけれどなぁ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ